スポンサーサイト 


クマー 

セージスレが面白すぎて困る。
住人がパッシブスルーを覚えられるのはいつだろうwwww
油んときも結構荒れた気がするけどあれはすぐ去ったからなぁ。
今回は中々粘着質wwwww
賛成派だか反対派だかしらんけどどっちも針がついてることに気づけwww
今ちょっと沈静化したみたいだけど、思い出したように話ぶり返して
自論を展開するあふぉがいるからきっとまた混沌クルー(゚∀゚)
この先どうなるのかwwww


本題はこっち、Gvれぽ
 
ミレ前衛がたくさんいました。
狐さんが単騎で偵察兼余裕あったらブレイク、
基本V2の本隊と、二部構成?でやりました。

今日も元気に香乃慎檎視点でお送りします。

開始はV2。
20時と同時にWPに飛び込みます。
しかし、軽い!なんだこの軽さは!!普通に動ける!!ありえん!
んで、軽いといったら映えるのがノビEMCのぱしりさん。
ありえない速さで最初のアナウンスを持っていきました。

防衛するってわかっていたので外で待たずにすぐ突撃。
おなじみ?のガーディアン大量設置に、ERで火炎陣敷いてのスタイル。
人数少ないが故に疎かになりがちだったルアフサイトも今回は結構がんばってました。
一人、ER入り口で必死にルアフ焚いてトマホーク投げてるまーちゃんがいて
すげーかわいかった(*´Д`)
すかさずSCかけたわしは間違ってないよね。

んで、まーとりあえず階段に敷いてある火炎陣なんとかせなあかんなってことでLP。

が、出ない/(^o^)\
火炎陣は綺麗に出てるのにLPはまったく出ない/(^o^)\
むしろ、火炎陣が出てるから出ないのか‥?オブジェクト制限ってやつ!?
何度もかけなおしさせてもらえるほど向こうは甘くはありません。
粘着されて乙。

これでも、前衛陣が頑張って落としてくれたら結果オーライなんだけど‥

[夢神楽] ギルドが占領しました

負けた\(^o^)/


んで、またすぐ後ぱしりさんが防衛。
最初の時と同じスタイル。
んで、最初の時と同じようにLPで火炎陣消そうと思ったら消せない。
んで、最初の時と同じように死ぬ。
ミレ落とさないかなーって思ってたら

[夢神楽] ギルドg(ry

まったく同じ展開!


狐さん情報でL1がよさげとのことなので本隊L1転戦。
リンゴさんが落とした後ごー。
対抗もシムリさんのアサさん一人でこりゃよゆーって思ってたら競り負け!!
こっちアタッカー3人くらいいたよ‥_| ̄|○

この後L1混んできたのでV2に帰還。
次第に重くなってきました。
WPにも吸い込まれなくなってきました。
やる気も段々なくなってきました。
Drag-onさんあたりがプチ防衛されてましたが
LPはもうどう足掻いても出ません。

適当に走って戻されてを繰り返してるうちに気付けばラストのお時間。
ギリギリまでV2走ってましたが、出てたポタ乗ったらなぜかL1で
よくわからないままラストL1。
間に合わずに乙。御疲れ様でした。


なんか後半部分適当だけど気にしないで。
最初の軽すぎるGvが印象に残りすぎて後もうほとんど覚えてない!
LPでなくて萎え萎えだったけど最初おもろかったなー。
ガーディアンも軽ければ全然脅威じゃないのね‥!

最近、人数多いから分けて行動とかしてみてるけど
やっぱり思うようには動けないね。
プリ不足だから完全な2PTが難しいってのはわかるけど、
中途半端に単騎で行っても結果残すのは中々できない。
もっとLv上がって強くなったらまた違うのかもしれないけど、
現状ではどうも微妙な感じ?と、わしは思いましたとさ。
もうちょっと、Gv始まる前に話して決めていこ。
てか、みんな集まるの遅すぎ(゚д゚)


次回はちょっと大人しめ? まぁ頑張っていきましょう。



おまけ

070305-1.jpg

もはや惰性でおめでとうSSUPしてるけど、自分でも何が面白いかわからなくなってきた(´ヘ`;)
もっとGv中のSS多く撮ればいいんだよな(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/228-b1f33382

