 


ばかっつらー 

GyaOにてミルクチャン放送開始!WOWOWのやつ!
ミルクチャン大好きっこなのでわしょーいやったー!
暇な方は是非見るといいっ!! >挨拶


ROですが、慎檎99の1/4が終わりました。
あれ?1日5%稼いでるのにおかしくね?って思った?

無理です。5%とか無理です。
今まであまり死ななかった分を清算するかのように98になってから死にまくってます。
もう片手じゃ数えられなくなりました。
んで、死ぬとその日一気にやる気がなくなるので1日3%前後。
オーラはホント今月末ギリギリになりそうです。
まぁ頑張ります(*´Д`)bb

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/227-825db363

