スポンサーサイト 


夢を見て 

OWN閉鎖しちゃいましたねー。大手ファンサイトも残るはROMとRAG.Dくらい?
らぐすくも残ってるってちゃ残ってるけど‥ほぼ更新停止だしなぁ。
OWNはごちゃごちゃ見にくかったからあんま使ってなかったんで
わし的には大して影響ないんですけど、
β時代の相次ぐファンサイト閉鎖以降頑張ってきてたサイトだけに
ホントにRO終焉を感じますねぇ ( ゚Д゚)yー~~
そんな中でもだらだら続けるのがゆきとクオリティ

んでもって明日はキャラスロ追加でしたっけ?
今でも1つ空きがあるくらいなのでこれまたわし的に影響が薄い(´ヘ`;)
大体、もう名前思い浮かばないって!
とりあえず、メンテは何時間延長するかなぁー(・∀・)


以下、いつものGvれぽ
 
ぷおお。今日は人多い!前衛多い!がんばんべー。
てな具合でお馴染みV2から。

しょっぱな余裕で1アナウンス。幸先いいよー。
その後、取られたり取ったりな感じ。

半を過ぎてから調子乗ってきた。ずっと俺のターン。
そのまま30分ほど余裕の流しまくりだったんだけど、
21時過ぎ、ベースでちょっとまったりしてた所為で1個ずれる。

ここで登場、裏神楽(夢神楽)さん。
それまではずっとミレ→神楽→ミレ→神楽‥だったんだけどずれたからぶち当たった!
数回競り勝つも、つえー!!本気の神楽さんの力を思い知った気がした!
ERまでが早すぎと大絶賛でした。
これで、まだ本気でなかったら‥おじさんもう死んじゃうー。

21時半くらいかな、単騎で突撃してたメンバがV2落としてまた1個ずれる。
これで神楽さんとのバトル?終了。疲れた疲れた。

40分、キュートなクマーなエンブレムの屋台さん登場。
落とされたのを1回ミレが取り返すも、
その後城主ミレのまま制圧防衛されてしまって手も足も出ない状況に。
うっかりよんを期待したけどダメだったね。そらそうかwwwwww

‥この後何処行ったんだっけ‥?そのままC5だっけ?まぁC5でいいやwwww
もう気付けば50分。レースできそうなC5へ。
攻殻さん防衛の状態でした。
攻めが少ないだかよく知らんけど結構もってて中々落ちない。
んで、丁度いい時間56分に落城。突撃ー。
ラグでふらふらしながらも頑張ってER向かってたら暗転。
境内さんにやられましたー。はやいなー。
その後半ば諦めながらC5戻るも途中で終了。御疲れ様でしたー。

人数多めだったけどいつもとかわらんGvでした。
アナウンス19回だっけ?
まぁ神楽さんと被った後すぐずらしたり、軽くて余裕そうだったC4ももっと行きゃ
もっとアナウンス稼げただろうから今回はアナウンス稼ぎ主体じゃないんだろうね。
指示通り動いてるだけなので、何がしたかったのかはわしも知らんです。

マスタやベスさんが単騎で色々してたみたいだけど、
偵察にしては微妙すぎた感が。何したかったん?結局終始V2だったし。
今回の戦力ならふつーに2PTに分けてもいけたきがす。
アタッカー多かったから二人ぶらぶらって何かちがくね?
あぁ、でもアナウンス重視じゃなかったんだっけ。
じゃあ2PTに分ける必要も無いか。もうわけわかめ。


とりあえず、重い。重かった。先々週の軽さ‥‥ごめんなさい、何でもありません。
重くてER行くの諦めたとき、神楽さんは遊んでくれるのでホント好きです。マジありがとう。



おめでとうSS今回うまく撮れなかったのでパス(´ヘ`;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/226-4b817bd6

