スポンサーサイト 


エコタイプ 

今日は遊びに行ってたのでレポ遅れましたー。
てか月曜日だってことすっかり忘れてた(*´Д`)


以下、普通だったGvれぽ
 
今回はミレ人少なすでした。
防衛してるとこ攻めようよ!って話だったのですが
結局基本V2たまにC4
人も少ないことだし、肩の力を抜いてわしはいつもより
まったりゆったりモードでやらせてもらいました(´ω`)

070219-1.jpg
ひまわり!昨日のノリです(*´Д`)


始めはV2。しかし砦前に着いてから気付く。

ここ城主ウチらじゃんΣ(゚Д゚;!!

結局初回1回は見送ることに(´・ω・`)
頑張って走るもやはりアタッカーが少ないのもあってか、中々落とせん。
しかも微妙に重い。先週のあの軽さは一体なんだったのでしょう(ノД`)
15分も過ぎた頃、初アナウンス。SC連打で余裕でした。

20分過ぎ、Rising Sunさんが防衛。微妙な硬さの防衛にヒィヒィ言ってたら
突然RSさん全員ヒューン。EMCかな?どっか行っちゃいました(´・ω・`)
他の攻め少なかったのでそのままミレげとー。

それから防衛するところもなくレースだったのですが、
紡がれさんとターン被って競り負ける競り負ける‥
こりゃ勝てねーってターンずらそうかーって言ってたら
C4もイイ感じなレースだったのでC4へ。

華麗に1回落としたら、C4にまた紡がれさん!!
ミレのこと好きなのかしら(/o\*)
V2強豪さんがほとんどいなくなったみたいなのでまたV2へ戻りー。
追記:わざと合わせてたみたいね!こんにゃろーめ(*´∀`)σ)Д`)
   こっちも人いて調子いい時またガチやりたいな。なーんて(*´Д`)


うはwwww余裕wwwwな感じで順調にアナウンス。
わしはERまでほとんど辿りつけて無いので実際はどんな感じかわかりませんが(*´Д`)

んで気付けば@10分。
今回はもうマジ重かったのでまた5分前くらいにラストするかーって考えてたら
突然鯖キュン!!全員落ちたみたいですね。

で、戻ってみたら軽い(゚A゚;)
これ57分ラストに切り替えた方がいいんじゃねーかなと思ったりしたけど
考えてるうちに55分になってしまって突撃。
そして、57分‥
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millennium] ギルドが占領しました

ああ!!やった!!でも軽すぎるwwww
今から戻っても到底間に合いそうになかったので防衛を決行。
SWとか余裕で出すぎwwwwwマジ軽すぎるwwwww
59分、一瞬のうちにパシリさんに割られて乙。御疲れ様でした。


最後は残念でしたー。
あのまま重いノリで来てくれたら‥
まぁ普段軽いGv望んでるのにそれはワガママですよねwww
先週の軽さ(屮゚Д゚)屮 カモーン


わしはずっとひまわりでいたんですがいつもより狙われてた気がしますwww
やっぱ目立つんかなあれ(*´Д`)
とりあえず今回は1回ケンセイのノビティギをSpbで妨害できたので満足!
その後すぐにもっかい使われて華麗に越えて行かれたけどwwww
てかあのG、ノビ駆使して結構早く着いてるはずなのになんであんな結果だせてないんだろ‥
早く着くだけじゃダメなんかね。アタッカーさんは大変ね(*´Д`)


来週は人集まりそうね。がんばっていこー。


おまけ

070219-2.jpg

ダブルEDPにやられました(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/224-bff96d2c

