 


えがおー 

最近、ガンダムX見てます(`・ω・´)
Xはガンダムで一番好きな作品。打ち切りっていうなあああ
まぁ見たことあるガンダムなんてG、W、X、あとポケ戦くらいなんですけどね。

10年前なんで今見ると新鮮。39話がんばるぞー >挨拶


昨日はミレ集会の日。
毎週毎週集まりの悪い集会ですが、昨日はたくさん揃いました(・∀・)
会議もそこそこ、G狩りへ。行き先はもちろんVAD。


070218-1.jpg

まやぱ!まやぱ!c出なかった(´・ω・`)
殲滅役がアサクロ2人しかいなかったのですが、普通に狩りになってました。
他のGの人には一人も会いませんでした‥さすがVAD‥!!



070218-2.jpg

調子乗ってMob集めまくったところにまやぱ来て全滅しかけたりー(ノ∀`)

がっつり2時間ほど狩って帰還ー。特にレアも出なくて(´・ω・`)


清算?も終わって、溜まり場でまったりしてたら‥

070218-3.jpg

いつの間にか全員の頭にひまわりが‥!?
まあ、ミレは常に流行の最先端をひた走っているから特に不思議も無いかな。



070218-4.jpg
関係ない人も巻き込んで‥(゚A゚;)


070218-5.jpg
知り合いのGを潰しに行きました。もはやひまわりで何も見えない。



070218-6.jpg

調子乗って終いには裏神楽さんのところまで‥!正直‥反省しています(*´Д`)

コメント

俺も好きですよ、ガンダムX(・∀・)b

ねー、面白いよねー。
全部テレ朝が悪い!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/223-c1ae6435

