スポンサーサイト 


PIZZA! 

2月も気付けば中旬。
はやいなー。何もしてないなー。
完全に教習所は行き損ねた。もう今から行っても絶対混んでる。
免許の仕様が変わる前に取っておきたかったいのう‥



以下、実は日曜深夜に書いてるGvれぽ
 
もうここ見てくださっている方々はご存知でしょうし、結果先に行きましょうか。
V2獲得おめでとーヽ( ´▽`)ノやったよー

ちなみに、ラストはわしERに辿りつけてないので状況よくわかりません。
ミレ前衛陣のリューさ狐さんのブログの方にレポうpされると思うので
そっちの方見てくださいっ!


そいじゃ気を取り直してGv最初からー。

今日も元気よくV2からスタートです。
前回、seleniteさんで終わったわけですが、まぁ放棄だろうってね。
初っ端から結構強豪なGさんがいてにぎやかです。
V2もただのレース砦じゃなくなっちゃったね‥!
最初は華麗にカリスマぱしりさん。
やっぱノビティギ早いねー。

その後も何かと防衛気質なGが落とすことが多かったですねー。
序盤からアナウンスまったりめなV2でした。
ミレはというと、競り負けたりたどり着けなかったりで中々アナウンスなりません。

20時半ごろ、カリスマぱしりさんの防衛を突破し?ここで初アナウンスー。
こっから流れに乗れればよかったんですけど、大手さんの派遣やらで詰まる詰まる('A`)

50分ごろ二度目のアナウンスー。
こっからやっと流れにのった!もうミレのペース。ずっと俺のターン。
今回は比較的軽めだったんだけど、こんとき一番軽かったねー。
サクサク進めます。速度Pを無駄なく使えるくらい。

20分ほど純粋なレースを楽しんでいたら、Murderer'sさん登場。
落としてさっそく防衛に入ります。ロキとか全開です。やべー。
どーしようーと3MAPでわたわたしてたらレーサーGがわんさか溜まってきたり。
即席レーサー同盟な感じです。
リンゴさんが号令かけてみんなで突撃。たまにはこーゆーのいいよね。
まぁ即席なだけにまとまり半分な感じでしたが(・∀・;)
わしは割かし早めに突撃したので即効蒸発。
ポタですぐ戻ってER向かってたら‥

砦 [Valkyrie Realms 2]を [Millennium] ギルドが占領しました

どさくさというか、こういう場面結構ミレ強いよね(*´Д`)

その後もプチ防衛されたり、されなかったりでイイ感じなレース。
気付けば残り10分。
もうこの時間になったら重さはいつもと同じところまできてました。重い重い。(´ヘ`;)

ちょっと早めのラストがいいかねー、って55分ラストに。
ドリパラさんが落とした後突撃ー!
いやー予想以上に重い!!
わしが3MAP着いた時にはもう59分!!
あのぐるぐるするとこ回りながら「ミレおとせーミレおとせー」って祈ってました(*´Д`)
そしたら


070212-1.jpg

うおおおおう!!
正直、55分にラストだーって時、
わしは+もう一回くらい余裕あるだろうと思ってました。
いやぁ‥強く進言しなくてよかったwwwwww


ERついたら数秒でエンペ消滅!やったー

070212-2.jpg
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



今日は砦取れたことを抜きにしてもホント面白いGvでした。
なんつっても軽かった!やっぱ軽いGv最高!!
あと、なんだかんだで終始V2だったわけですが、ずっとV2でよかったー。
ほどよい防衛あったし、擬似レース同盟っぽいのも体験できたし。
走るだけじゃなくて、こういう防衛崩して取るのも面白いよね。
単純にアナウンス数稼ぐならC4行ったほうが絶対よかっただろうけど、
わしは今回のずっとV2の選択に満足でっす。
リューさ色々偵察見回ってたみたいだけどありがと!!


最後に一つ反省。
今回はテンション高かったせいか、色々はっちゃけすぎてました。
オープン発言とか‥
特に石化させたあとのベロベロエモとかされた方絶対キレてたよね。
見て無いだろうけど、ごめんなさい。。
自粛しようって前ここに書いたのにまったく改める気ありませんねわし(*´Д`)
はい、気をつけます‥



おまけ

070212-3.jpg
今日のおめでとSSはMillennium!


070212-4.jpg
身内以外から久しぶり(ノ∀`)

コメント

砦獲得おめっちw
今回ひさびさにGでのGvやったけど、楽しかったよ~。
人数少なかろうが、私は楽しめればそれが1番だと思うんで、取れても取れなくても、その過程が楽しいw
最近、浮気して他で遊ばせて貰ってたけど、防衛やら派遣やら、それはそれで面白いしねw
勉強にもなってるかもw

何度か、香乃さん見かけたよ!ストーカーしたよ!!(まぁ、冗談

影いたね。♀ペコ騎士がけっこー早くて頑張ってたぽ(*'ω'*)
ぷるとがうざすぎ、空気読め無すぎで参った。死ね。
あえてスルーしておとなしく死んでやったけど、
あんまりひどいとミレ精鋭あすら部隊が火を吹くぜ。マジ死ね。

今、自分が楽しいならそれが一番。
あんま気にしすぎちゃだめやかんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/222-7b433d03

