 


きしめん 

2倍終わってから狩りしてなかったのですが、今日久しぶり?に狩り再開ヾ( ・w・)ノ゛

人全然いぬぇーですね。
なんか今週のメンテでBOT対策も来たらしくて鳥BOTたちも一掃です。
忌まわしき15分ラグは全然なくなったのですが、
出したFWが急に消える現象は残ったままですね。
これ、時間帯特に関係なく出るんだけど何が原因なんだ('A`)



ああ、あとちょっと気分転換にスキン変えてみました。

070208-1.jpg

ニブルヘイムってスキンです。
わし自身はニブルとなんのゆかりもないのに(*´Д`)

紫に黒字が見難いのでずっと使わなかったのですが
やっぱスキンが違うと新鮮(・∀・)
ロード画像もいつものデビルチと違う奴を入れておいたようで最初びっくりしてもうた。


しばらくはこれでやっていきたいと思います(・∀・)


おまけ

070208-2.jpg

二人とも転生おめでとーヽ( ´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/220-81d0cdeb

