スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ! 

ぃゃっはぁ!ゆきとだょ!!
マウス新しいの買ったんです。マウス。
2年使ってきたマウスの左クリックのトコが潰れて
0.5秒押し続けるだけでダブルクリック、もちろんドラッグなんて出来ない
ステキ仕様になってしまったからなのですぅ。
それが水曜の夜の話でして!
今日までマウス右と左設定逆にして使ってたよ(*´Д`)

んで!今日さっそく県庁所在地まで自転車で爆走しまして、
ヨド○シカメラでMS製の5ボタンマウス買って来ましたよっ!
えぇ、5ボタンマウス!!
マジやべぇwwwwなんですがっ!
ボタン設定カスタマイズできるのですよ!
さっそく脇についてるボタンをF9に設定。

うはwwwwwクリップ入れ替わったwwwwwww

次のパッチでクリップがアラームをドロップしなくなるよりビックリ!すげぇ!!
うまい具合にSCのキーを設定すれば効率向上間違いなし!
もうサイコー!!キャー!!

今日は「!」多用しまくりだけど許してね!
もうマジ嬉しくって!!サイコー!!キャー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/22-de573acb

TBにて失礼します。

共有テンプレートxxx_squaresをご利用の皆様へ。数多くのテンプレの中から私の作成したテンプレをご利用頂きありがとうございます。皆様にご利用いただいてる様を見て、近々squaresをバージョンアップすることにしました。変更点に関しては
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。