スポンサーサイト 


なの!? 

もう2倍終わりですなー。
ラグのひどさで土曜くらいからやる気なくなって
結局ノルマ達成出来ず仕舞いです。
まーあとはゆっくりのんびり頑張るかなぁ。



ちょっと遅くなったけどGvれぽ。
 
今回は人数少なめでした。
最初は軽かったけど、20分くらいで激ラグ→同期落ち。
入れないので、わしは友人がいるLisa行って遊んでました。

30分ほど雑談して21時ごろ戻ってみたら、あら接続できる。
入れないって報告だけじゃなくて入れたって報告もしようよ攻城板の人たち!!

気を取り直してV2でしたが今回はやけに人気でしたね。
色んなところのGがいてまいっちんぐ。

ほどよくLP出して活躍したりしなかったりで
たまたまかち合ったプチ防衛は崩していけました。
まぁなんといっても狐さんの強さによるものでしたが(*´Д`)

21時半くらいになんかすげー防衛でV2むりぽでC4
イイ感じなレースでしたねー。
ここでもプチ防衛をLP活躍したりしなかったりで崩して取ったり。
まぁなんといっても狐さんの強さにy(以下略

気付けば50分過ぎ。
防衛も結構盛んだし、ラグもきついし早めのラストいくかーって感じなノリでしたが
54分、単騎で突撃した狐さんが落とす。(ホントはこの落ちた後ラスト行くつもりだった

んで、あひゃーじゃあ1つずらすかーみたいなノリ。
Eternal Cat'sさんが落とした後突撃するもサクっと境内さん。
57分だからマッハでいけば間に合うんじゃねって感じでダッシュするも
間に合わず御疲れ様でした。


最後はちょっと予想外でしたねー。
それまではずっと重かったのにラストになって急に軽くなって
さらに防衛あんましないところが落とすことによって予想と時間ズレまくり。
何が起こるかわかりませんなぁー(´ー`)


今回は途中で抜けて別鯖で遊んでた人ですから何も言えません。
次も頑張りましょう。



おまけ

070205-1.jpg

人多い‥!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/219-96a02415

