 


セクシーストライク 

いってきましたー。SS祭りー!
Sage祭りが定期化して('A`)になった今、祭りで楽しみなのはSS祭りくらいですわ。
やっぱ祭りは不定期に限るなぁ!!SS祭りは1年ぶりの開催です。
前回は丁度受験で参加できなかったのでわしは1年半ぶりくらい!

21時、ちょっと遅めに集合場所へ。

070204-1.jpg

もういたヽ( ´▽`)ノ
2倍期間だから人来なかったらどうしようかとおもた。


070204-2.jpg

最終的にこんだけ集まりました!8人!豪華豪華(・∀・)
祭りは初めてって方から祭りのためにわざわざ納金された方まで!

適当に自己紹介して適当に雑談して、少々悩んで行き先はアイン1Fに決定。

070204-3.jpg
リヒポタ持ってらっしゃる方がいたので遠足気分でリヒから歩いてアインへ。


070204-4.jpg
道中でももちろんSS!


070204-5.jpg
到着!いざ出陣!!


070204-6.jpg
ひゃああああ!


070204-7.jpg
ウンゴリアント登場。さっそく死屍累々。
本気でやばかったので最終的には別スキルで倒しました(´ω`)


070204-8.jpg
ちゅどーん


070204-9.jpg
ちゅどどーん


070204-10.jpg
ちゅどどどーん    あ、どうでもいいけど職位がパフェ→ジェラートに。


070204-11.jpg
ジャンクポットが無1なので念が25%しか通らない。
それに加えHPが結構多いのでかなり食べ応えがありました(・∀・)


070204-12.jpg
蜘蛛糸で足止めて、周り囲ってみたり。どうみても集団リンチ。


わいわいやってたら気付けば0時。そろそろ帰るかーってことで記念撮影。

070204-13.jpg
御疲れ様でした!!

ふー打った打った。
もはやSS10の存在意義がこの祭りくらいしかないので無事開催できてよかた。
ひどいラグが15分周期で来てて途中落ちちゃったり、
少しgdgdになったところもあったけど概ね成功?
ウンゴリアントに勝てなかったのがちょっと(´・ω・`)
2回目遭遇したんだけど、わしが蜘蛛糸貼った所為で飛んでしまった(ノ∀`)

「楽しかったー」「次も参加したいー」って声がいっぱいでよかた。
また次、半年後?1年後?いつになるかわからないけど
みんなでSS打てたらいいのぅヽ( ´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/218-9943fc33

