スポンサーサイト 


3個取ったら3倍わくわくぅ~ 

はいはいはいはい、2倍始まりました。
ネットでちょびちょび溜めてたお金を使って
よく訓練された癌畜となりました。教範購入です。3倍です。

昨日、今日ともっさり頑張って‥


070131-1.jpg
わーい96!

時給2.8Mほど。ドロップ全放置の必死狩り。
5時間後にはただゲームしてるだけだってのに疲れがどっさり。


「うはwwww時給6Mでたwwwww」
「あふぉすwwwww俺なんて15Mだしwwwwwwww」


そんな声が周りから聞こえてきそうですが、スルースルー。
よそはよそ!うちはうち!

期間中に97の50%くらいまで頑張りたいですね。
‥ですけど早くも挫折しそう('A`)
BOTが‥わしの大嫌いな弓BOTが‥!
殲滅早い方じゃないので横からやられるとほとんどEXP持ってかれちゃう。
BOTerの中のルールみたいなのでBOTに使っていいのはローグだけってなんねーかな('A`)
ローグBOTは可愛いのに‥鳥しね!!
バード、わしの嫌いな職ワースト2にランクアップですおめでとう!


今日はもう疲れたのでこの辺で。
あしたも陰陽師みてがんばろー!おー!

コメント

おなじく窓手で
必死狩り中の鉄ですっ
鳥BOTはホント邪魔ですね;;
おなじ鳥としてハズカシイ・・・・

おたがい頑張りましょうっ!
鉄ですたぁ~

他に行ける狩場があればいいんだけどねー( ・3・)
がんばろーおー!

96おめw
がんばってますなw

っwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか久々に思い出した。ダークマター…

>あんころ

ありあり

久しぶりに思い出したか。
じゃあ久しぶりに見るがよい。
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

はじめてみましたが

なかなか面白かったです(*'¬')

まさか今頃コメントくるとは

ありがとうございます‥ってカジ速の記事のことか(*´Д`)
くだらん内容のも多いけど、たまに大当たりがあるので油断できません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/216-34c1a143

