スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うほっいい男‥ 

さてさて、2倍期間始まりましたー。
が、今日は昨日の話を書きたいと思います。
1日ずれてるのがゆきとブログクオリティ。


慎檎が95になったので行ってみました。

ええ、そりゃもちろん生体3F
セージスレの話じゃなんか生体3Fソロしてる人もいるみたいだしね!
頑張ればなんとかなるんじゃねwwwwみたいなノリ。

070130-1.jpg
3F前。
ここまで来るのが大変だったよ(*´Д`)


070130-2.jpg
とうちゃく!!
WP付近は安全なんだね。適当にテレポでびゅーん。


070130-3.jpg

さっそく発見した。今回唯一のカモ、ハワード。
なんてったって慎檎の持ってる攻撃スキルはFBとFWとFBlだけ。
狩れるのはコイツだけです(*´Д`)
属性チェンジ?んなもん取ってねーよwww


070130-4.jpg

一人孤立してたのでさっそく頂く。わしはノンケだって容赦しないぜ。


070130-5.jpg

ハワードに熱い攻撃食らわせてたら、
ガイルが仲間に入りたそうな顔してこっちきやがった。
いきなり3Pは疲れるんだぜ。


ガイルを追っ払ってハワードを美味しく頂く。
HeHe‥もうちょっとでイきそうだな‥

・・・

・・



070130-6.jpg

アーッ!!!!
こっちが逝っちまったwwwwwwwww

Fキー押してハワードをクリックしたと思ったら押せてなかったwwwww
そのままハワードの胸の中に突っ込んで乙wwww
ARの超速ピストンにわしは昇天してしまった‥!!


死んだら終わりにしようと思ってたんだけど、
思いの他面白かったのでもっかいリベンジ!!



070130-7.jpg

アーッ!!


070130-8.jpg

アーーッ!!!!


070130-9.jpg

5回くらいリベンジしたけどダメでした(ノ∀`)
最初の時のテレポで出た場所がよかっただけで、
普通はどこもMHなんだねここ‥

もう3F行くまでがだるくなったので窓に帰りました。

これから生体3F行く人!頑張って!!
緑ぽとアンフロと風鎧がいるっぽいよ!!
何も準備していかなかったわし乙wwwww


――と、こんなわけでわしの初めての生体3F体験は
ボロクソな結果に終わったのでした…

コメント

くそみその結果の間違いじゃないのk(ry

くそみそだったら元ネタのまんまじゃないか!!

やらないか?(・∀・)

>くそみそだったら元ネタのまんまじゃないか!!
だがそれが良い

>太一きゅん
やらないか は ? いらないんだよ!!!


>たまちゅん
わし別にクソ出そうになってn(鯖キュン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/215-1ade5dc5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。