スポンサーサイト 


あるあるーねーよー 

電王Suicaで変身わろたwwwwwwww
響鬼以降バイクメーカーの提供がなくなったことを
製作委員会は重く受け止めるべきだと思うんだ、うん。 >挨拶


はいはい、

070128-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

無事95ですよヾ( ・w・)ノ゛

いやー今週はけっこー楽だった!
なんつーってもミーナたそが活躍しまくり。
HP減ったらヒールでの回復を極力抑えてミーナたそ。
SPやばくなったらマニピのためにミーナたそ。
ついでにブレスIAでいつもより大目に効率でましたヽ( ´▽`)ノ

特に昨日!土曜日!夕方狩場に人が程よく増えて回転上がりまくりで超時給だった!
それに引き換え今日!日曜日!最低だねこの日は。
朝で狩場に人があんまり居ないくせにラグがひどい。
いつもの半分しか狩りしてないのに回復叩いた量は倍って何よ?

もう今から夜のGvどんなか想像ついて萎えるね!
まぁ、頑張るよ!!

なんか今テンション高いよ!!ほの人日記更新しれ!!!




以下、どうでもいいブログについて
 
→の月別アーカイブ、長くなってきたので小さくまとめました。

あと、全記事表示!
なんか前見たとき表示のされ方が変わってて
仕様変わったのかなーと思ってたら
このテンプレートのせいでした!
つーわけでそこを元に戻しました!
前の奴のがわし的に使いやすかったからね(*´Д`)
全記事表示使ったこと無い人にはわけわからん話ですね!!

あと、カテゴリー別のやつ追加しようかと思ったけどだるかったのでやめました!!
要望あったら月別消して入れます!

以上、どうでもいい報告!!今後ともご愛好お願いします!!!

コメント

作業乙!

そして95おめでとうw

実は今日二ヶ月振りに狩してみたけど
漫画喫茶のキーボードが硬くて転がりまくったよw

ありありヽ( ´▽`)ノ

新しいPC買うしかないよもう‥!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/213-d8f43665

