 


四男いない 

リンクを増やしたり、減らしたりしました。
ついでに項目ごとにわけてみたり。
見やすくなったカナカナ >挨拶


今週も変わらず窓手窓手‥
日曜あたりに95です。
やばいくらい順調です。
なんてったってこのわしが転生目指し始めてから
まだ片手で数えられるくらいしか死んで無いんです。
重量オーバーまで狩場にいるとか、相当キてます。
スティングc1日2枚とか、いらんところでもキてます。

さて、今日も1日のノルマを達成すべく狩っていたのですが‥


070125-1.jpg

ついにしゃべった!

しゃべるまで2年と1ヶ月かかりました(*´Д`)
ハンターフライは空腹時餌やりで親密度10増加、死亡時の新密度減少が20。
常時テレポ狩りでただでさえ中々空腹にならないのに、
前まで死にまくってたおかげでまったく新密度が上がらなかったのです(*´Д`)


070125-2.jpg


070125-3.jpg

なんか物知りぶった発言が目立ちますが、
慎檎のライバルという設定なので問題なし。
てか、コイツなぜか満腹度が普通以下の時しかしゃべらない(゚д゚)
まだ新密度が低いのかな。まぁうるさくなくていいけど(*´Д`)

コメント

かるとぶ成長おめw
偉そうなセリフのペット多いね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/212-a7ea04ce

