スポンサーサイト 


四苦八苦 

仮面ライダーカブト終わっちゃいましたねー。
母と二人で見てたんですが、見終わった後の感想
「訳わかんなかったね‥」
二人してこれでした(*´Д`)
前半は面白く見てたんですけどね、後半はもうわけわかめ
色々伏線出しときながら消化するのが遅くて話がややこしくなって('A`)
しかも最後の方ペース上げすぎだし('A`)

次の電王もなんか駄作臭がするぞ‥でも見ちゃうんだろうけど(*´Д`)



以下、内容が薄いGvれぽ
 
今日は人数がやばかった‥!
1つのPTじゃ収まらないくらいに!
過去に無い活躍が期待できるぜ‥!!

開始はいつもどおりV2から。

‥鯖の重さもやばかった‥('A`)

もうやだこのラグ('A`)
とりあえず優秀な前衛陣がほどよく落としてくれるけど、わしはもー全然(ノ∀`)
ERほとんどいけなかったので状況全然わかりません(゚∀。)

21時過ぎたあたりからもう重さ絶好調。
外で、から揚げに何つけるか雑談できるくらい絶好調。
そして話に夢中になってタイミング逃すくらい絶好調。

21時半過ぎたころ、HAMさんが確保して防衛開始。
ここで転戦C4。

まーV2と変わんないね。
51分に華麗に落とすも、早すぎなので戻ってもう一回。
エP協さんが落としたところで突撃ー。
ERでイイ感じに防衛してましたー。

070122-1.jpg
てらこわす


070122-2.jpg
華麗すぎるクローク

この後超華麗にLPを決めるも、その頃には他勢力のアタッカーも
たくさん溢れかえってて競り負けて\(^o^)/オワタ
LP出るの遅い/(^o^)\
御疲れ様でしたー。


はい、反省!
今日は調子よかったんじゃないかな?鯖以外。
なんだかんだでアナウンス数1位ですよ!
つーか今回あまり意識してなかったので書くことがありません!
みんながんばれ!!
とりあえずもうちょっと鯖軽くなってください。お願いします。
せめて去年の軽さまで戻してください。お願いします。


わし個人としてはー。
今日は初BM挑戦でやったりしてましたー。
いやー難しいねこれ。こんなん毎回やってる人は神だと思いました。
でも今後のことを考えると慣れておいた方がいいので
これからもBMでやってきたいと思います。yがディスペル、uがLP‥

あぁ、あとMBクリをついに購入!
スタンばら撒いてみたけど全然でした(ノ∀`)
エンペにSWは一回やったけど地味に効果があったりなかったり。
この重さじゃ使えませんわこれ。

最後の突撃、あの重さだったけどもうちょっと何かできたかな。
LP出した後それで満足してしまうのがわしの悪いトコ。
その後できること何か探そうぞ。


今日はおめでとうSSなしです!以上終わり!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/211-745eef26

