スポンサーサイト 


そしてまた歩み始める。願わくば次は円満に。 

↓の記事のノーベル賞で思い出したんですけど、
ウチの予備校の先生が
「エレベーターの中で他人と一緒になったときのあの何とも言えない
 気まずい感じをどうにかするものを発明できたらノーベル賞モノだ。」
って言ってたんです。DVDの中で。
でも、あれを気まずいと思ってるのは日本人だけだと思うんですよ。
米国人とか積極的だから普通にエレベーターの中でも話しかけてくると思うんですよ。
気まずい思いで今何階か表示されてるパネルを呆然と見てるのは日本人だけだと思うんですよ。
だから答えは簡単です。アメリカ行け!
おし、素晴らしい。I野先生!ノーベル賞くれ!!


本家の時並に前置き挨拶長くなってきましたね。わし。
でもこの挨拶考えてるときが一番楽しかったりします。
初の1日2記事です。さっそくごー。

プリーストになってまずすることはやっぱりスキル取りでしょう!
プリスキルはすごいのたくさん!アマツでサクサク( ゚∀゚)=3
もう最初に取る決まってます。これだぁ
051011-5.jpg
聖体キタ(゚∀゚)コレ!!
ごめんなさいっ!わしやっぱり何処かにネタ臭漂ってないと
キャラ育てられないんです。゜゜(。´□`)°゜。
量産型とか他の人と同じの作っても楽しくないもの!
まぁステは普通のVit型予定なんですが(゚∀。)

さっそく使ってみる。
051011-6.jpg
うはwwwエフェクト派手ぃwwwwマジステキ!!wwww

もうそっこー5にしました( ゚∀゚)=3ムッハー
おかげで他支援スキル微妙になっちゃったんですけどね。
してないよ、後悔。うん、してない。。
で、プリに詳しい皆々様に相談です。
とりあえず最低取るつもりなのがコレなんですが、
この後どんな感じにしたらいいでしょうかねぇ‥
わし的にはサンクとか取りたいんですけど、そしたら
必要っぽいサフラとかキリエとか微妙になりそうだしマジわけわかめです。
「ネタっぽいのに強いキャラ」
これ私のコンセプトです(*´ユ`)

ぁとぁとー!Lokiで支援の練習台になってくれる人大募集です!
マジPスキルとか皆無なんでマジわけわかめ。もうマジやばい!
こんなスキル振りも相俟って、臨公行けないし‥
てか、臨公生まれて一度も行った事無いから怖いし‥
ヒールLv調節とニュマ設置だけは人並みにできますヽ(゚▽、゚)ノ

っとまぁ、こんな感じです(どんな感じだ
現在カタコンで絶賛育成中!とりあえず目標はLv75!
ミストレス王冠が私を呼んでいる!!


以下、追伸。
スキン変えました。deviluchって言うらーげにUPされてたスキンです。
デビルチかわいいよデビルチ(*´Д`)

以前使ってたA_airaには2年間お世話になりました(*'ω')
このスキンもステキでしたわ。


あとこのブログのテンプレートも!
なんか最近グレーブームだ。

コメント

むだぃ。

Vit型でリザするのはやっぱり

詠唱ない4まであげないときついです

あとはエンゼ10かキリエ9でサフラ3

良く組む人がVitなら鐘10でTU1でも…

騎士団でカリツなどに

Agiが多いならキリエ9、3あまるから

サフラでもキリエ8でTU1でもいいかな

グロあるし気合でAマミーTU狩りなど

あ・・・。でも、ユキトくん勿論

Dexとか1も振らないんよね?(´ェ`*)

じゃ、迷わず鐘10に

し な さ い

ごめんなさいごめんなさい、もうDex30振っちゃったー(手屁♪
ステはかなりの量産っぷりだぜ!
聖体しか眼中になかったもので(д)

>ごめんなさいごめんなさい、もうDex30振っちゃった

嘘だっ!Dexに30も振ったなんて!

>ステはかなりの量産っぷりだぜ!

嘘だっ!!このままDexプリにする気なのかな…かな?

>聖体しか眼中になかったもので(д)

嘘だっ!!!スローポイズンもとるくせにっ!!

>嘘だっ!Dexに30も振ったなんて!
はい、嘘です。スミマセン。ホントはまだ21です。

>嘘だっ!!このままDexプリにする気なのかな…かな?
DexプリになるくらならAgiプリになります。

>嘘だっ!!!スローポイズンもとるくせにっ!!
スロポは本気で迷ってます‥

なんて素でマジレス(゚⊿゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/21-d95a9799

