スポンサーサイト 


ストッパなくなった 

ゆきとだよ!今日試験だったよ!
電車が遅れてて1限間に合わなかったよ!
追試確定だよ!!
友達の話だとクソ簡単だったらしくてすげーむかつくよ!
2月にまた学校行かなきゃいけないのだるいよ!!
定期明後日で切れるよ!! 



今日はちゃんとGvれぽ
 
はいはい。スタダはV2です。
C4防衛するとかしないとか一瞬話題に上がったけどふつーにV2です。


070115-1.jpg

これ、20時のSSです。初回からWP詰まるのは私も始めてのことです。

そんなわけで、先週に引き続き最高の重さを誇っていました。
マジありえない。
そんな重さにも関わらず普通に落とす狐さんはもっとありえない。

それでもこんな重いのやってらんねーってことで転戦。C4。
まぁここも変わらず重い。はい転戦。次L1。
まぁここも変わらず重い。結局V2が一番流れてるなってことで戻る。

とにかくガーディアンが最強だった。
ラグで動けないのをいいことにボコボコ殴ってきやがる。
調子乗って一番に走り抜けようとするとガーディアンに殺されます。
ガードマフラー買ってよかったと初めて思いました。

それでも重い重い言いながらもウチらのターンは何気に毎回落とす。
ホントミレの前衛陣は優秀だと思います。
まぁ対抗さんがあんまり強豪さんじゃなかったってのもあると思うけd

21時を過ぎたあたり、急にラグが解消。軽くなりだす。
うひょここからが正念場!やったるぜwwwって感じだったけど
Foundationさんが制圧、確保。まぁかてねーですよって。
それでも他に行く場所もぬぇーので頑張って突撃。

1回目はDrag-onさんがEMCして見事割る。
2回目はまた狐さんが見事割る。すげーなおいおい。
わしは早々に蒸発してベースでした^-^
3回目はもうやだってC4へ。

攻殻さんが落ちた後突入。EPさんが防衛してました。
大魔法がイタイイタイなのでLP展開‥!が、出ない/(^o^)\
LPLPLPずっとやってたら暗転→[アルマ亭【新館】] ギルドが占領しました

即効再突入するも間に合わず終了。御疲れ様でした。


今日はあれだな。狐さんがすごかったの一言だな。
狐さんと支援がいればよかったんじゃねーかってノリだったな。
今回のわしの活躍は一回アサクロをSCで沈めたことだけでした(ノ∀`)
でむ兄のアドバイスに従ってなんかやろーかと思ったけど
そもそもERにまでたどり着けないこと多々だったのでダメす。

あと、今回はゴスパラべすさんがいたんだけど
ゴスペルどうにも活かしきれてなかったね。
まぁレースで活かすってのも難しい話なんだが(==

うーん、あとはER防衛してるときの突入のタイミングとかー?
しっかり音頭とらんとダメやね。バラバラ行っても蒸発するだけで終わりす。

まぁなんだかんだでミレ今回アナウンス数1位です。
少しは知名度上がってきたかしら‥?
GM絶賛募集中!!
レースやりたい人Gv時だけの参加も募集中!!


おまけ

070115-2.jpg

もぬけの殻でした(´ω`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/208-4d5ed7c8

