スポンサーサイト 


忘れてた 

慎檎のことで頭いっぱいですっかりGvのこと忘れてた。

結果は皆様もうご存知かと思いますがC4確保でございます。
あぁ、今回は参加しましたよ。
でもちょっとわし個人としては新年早々ダメダメな動きだったので
素直に喜べない状況です。

そんなわけで本日は急遽予定を変更して
Gvホントの一人反省会。

レポらしいものはまったくないです。
わしのダメだったところをつらつら書くだけ。
書いて「よし、次から気をつけよう!」と、わし一人自己完結するオナニー企画。
見る価値無しなので放置推奨。
 
よし、まず今日は重さのせいにするのはなしにしよう‥
いや、マジ重かったんだけどな!!よりによってメインのVとC!
しかし重さのせいにしてたら話進まないからな、今日だけは勘弁してやる‥!

いっぱつめ。
ERにチャンプが来た時、わしにあすら飛んでくると思ってわしはハイドした。
そしたら飛んでいったのは狐さん!!これマジ最悪wwww
今回はアタッカーが狐さん一人だったからマジ最悪wwww
ハイドする前にすることがあるよな、そうディスペルだよな。
狐さん>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>ゆきとの命
他にもわしの代わりにギルメンに犠牲になってもらった場面があった希ガス。

次、LP出すの遅い。
わしがちょい活躍できる唯一の場面といってもいい、このLP展開。
それが遅いとなればもう皆さんご立腹ですよね。すみません。
遅いどころか、一人先に退場してるとかもう救いようがないですよね。すみません。
LPは射程が2.あんま遠くのセル指定したら大魔法につっこんで死ぬだろばか。

ほい次、単騎突撃。
補足必要も無いな。
ゼッタイあれ攻殻の人に「何あのセージ‥」って思われたよおおおお

まだまだ。チキン杉。
ぱしりさんがV2制圧してたとき。わし何かしましたか?
いいえ、何もしていません。クロークしていただけでした。
まぁここんとこはG自体の行動にも問題あったけど今回はわし個人の反省会なので割愛。
なんつーかな、この場面に限らず
人多いと何していいのかわかんなくなっちゃうんだよな
すげーてんてこまい。
あれもしなきゃこれもしなきゃ‥ってできるわけねーだろ!
冷静になればかやろう!コレ、毎回思うんだけど実効できた試しがない。

あとは昨年末からのダメ点。
㌦相手にどうする‥!?
特に㌦アサクロ。LKとかはまだディスペル粘着があると思うんだ。
アサクロ‥!EDP剥げない‥!どーするの!
対策としてこの手にあるQスタンロッド使おうと思ってるんですが。
まぁ最近の日記みてどう使うかわかるかな。
が、全然c出る気配ありません。露店で買うのは気が引けます(==
しかし必中じゃない‥これはアサに効くのか!?

最後にダメというか、気になったトコ。
わし、最近オープンでしゃべりすぎじゃね?
砦内だろうがどこだろうがおかまいなし。
昨日なんてパシリさんやリンゴさん相手に挑発的な発言‥!
そろそろウザがられて晒される気がしてきたwwwww
最悪、ミレの看板にも傷がつく。
ちょっと自粛した方がいいかもね。


こんなもんかなぁ。
やってるときはすんげー「ここダメだ」って思うんだけど、
今思い返そうとしても中々出てこない‥

まぁ、一つ一つの言動に注意していきましょうってこった。
必死になりすぎない程度にね。
Gvやってる以上、Gに貢献したいと思うし、これからも頑張りたいですね。

よし!キレイにまとまった!!
ふー満足満足(・∀・)

コメント

・インベ連打でQスタンロッド
・イグ葉TUで1確狙い
・エンペにSW連打粘着(一番有効そう)
・インベQ睡眠ロッドで寝かす
・メイルブレイカーorソードブレイカーでどつきまくr

前にクレイスがエンペにSW連打されるのがたいぎいって言ってたような
アタッカーAXっていっても、それなりにVitありそうだから
スタンはあまり期待できないかも…私なら寝かすかな
睡眠はインベがお勧め掛かった時、解り辛いから慎重に
Qスタンはあるみたいだから、Q睡眠ロッド貸せるぜぃ(・∀・)
FCでFB10でも詠唱しつつメイルorソードブレイカーで叩くとかも…
その間に割れそうね、イグ葉TUは効くんかな(・∀・;)
あとは、睡眠より解りづらい混乱とか…エンペに張り付く前にかからさんとね、でも万能薬で治るんですが(・∀・;)

【追伸】
また上げたい時とか追い込みとか、亀で手伝うぜよ(・∀・)
最近、予備校通い始めたから23時以降にでも行こうぞ

おおう‥いっぱいありがとう!
とりあえず、ドル着てる人対策だからインベはむりぽ。
ドルにはインベ効かない‥んだよね!!??
効くんなら今必死にイクラ倒してるわしがバカみたいだwww

エンペにSW‥!なーるほど。
ウチのアタッカーと殴る場所重なってなかったら有効か。

ソドブレとか面白いね。
ただ、STR初期値でダメが通るかどうか。Agiも初期値で連打が効かん。

睡眠も考えたんだけど、AXってInt上げてるイメージのが強くって。
勢い余って連打しちゃうと解除しちゃうのも悩みもの。
混乱は無理かなぁ‥アサペコより先回りするのはつらひ。


とにかくとにかくいっぱいいっぱいありがとう!
わしの考えどれだけ浅いかを思い知らされるよ(*´Д`)
色々試してみたいと思います(・ω・)ゞ


あぁ、あと手伝ってくれるの。すんごい嬉しいです。
でも今のとこ、慎檎そのまま上げる線で行こうと思ってるので
亀はちょっと無理かな。Int補正込み90ちょいしかないから。
気持ちはすんごく嬉しいです。ありがとね。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/204-b561a637

