 


いたりあーな 

最近謎の英文コメントが来まくって困る(´ヘ`;)
ホストで規制するよりワードで規制した方が効果出るかな。 >挨拶


前回、調子乗って慎檎転生させるとか言っちゃったので
ちょっと本気で考えてみる。
有言実行がゆきとくんのモットーだよっ!

現在Lv91 効率は500k 時間は5時間/日くらいか。
なんかもうやな予感するけど、さっそく絶望してみようか。

070108-1.jpg
123日(ノ∀`)


もしやこれは‥作り直した場合。
75くらいまで10日で持ってって、そこから時給1M 5時間/日

070108-2.jpg

なんて残酷な結果‥わしに作り直せと言うのか‥


ええい、こうなったら!
恥も外聞も捨てて2PCお座りがした場合。
公平1M出れば61日(もう結果貼るのだるい。

今わしは2PC環境ないわけだが、友人が壊れたノートを譲ってくれるという。
治ったら使える。治んなきゃしらね('A`)

2PC抜きにしたら作り直すほうがうーんと早いわけだが、
今の監獄の状況が気になる。
FW抜けが激しいようなら狩りにならないし、デスペナ分も考慮しなきゃならん。
それに作り直すとしたらGv出れるキャラがザコプリかザコアサになるわけで
今も微妙な戦力なわしがより微妙な存在に。
じゃあそのまま頑張れよwwwwって感じだが
おまえ500kでオーラまでもってったマゾなんて見たことねぇよ。

そこで伝説の課金アイテム、教範。
‥ダメだ。1セット5時間しか入ってねぇ。1日分じゃんか。
1.5倍で750kになると82日。82*750=・・・

何も消さなくても別キャラに転生用セージ作ればいいじゃんかって?
ばっか、おまえGvやっていいセージは慎檎だけだよ。
他の名前のGvセージなんてわし考えられない!!

さあてどうするか‥
ゆきとくんは優柔不断な人を応援しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/203-5d595bb0

