 


るーんるーん 

418 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:07/01/04(木) 17:07 ID:J20iT/OG0
私はさげぽん、突然だが愚痴を3発程吐き出させてもらう。

1つ目、ギルドに新人のわっかが入った。
今までセージ持ちは自分1人だったので、色々と作業分担出来るし楽になるなと思ったんだ。
・・・確かに楽にはなった、付与からコンバ作成に至るまで全てわっかに頼むように!
どいつもこいつもわっか!わっか!わっか!付与屋をやった時でわっかに勝てないと言う事は学んだが
まさかギルメンまでもがわっかを選ぶようになるとは!
あぁ悔しい・・・この悔しさをバネに努力しようともわっかには勝てないのが悔しい・・・

2つ目、教授になったらわっかに勝てるかも?と淡い期待を胸に付与屋を再開。
今までは崑崙に出す事も多かったのだが、今時崑崙付与屋はTOMだろうとピラ地下2に店を出す事に
行った先にはMyライバルわっか(一方的にライバル視)が店を出していた!
つまり!これは我がさげぽん時代の雪辱を果せとの啓示!天佑は我にあり!いざ勝負!!
と思ったが、あんまりがっつき過ぎるのも醜いし、ここは普通に出そうと転生前の価格で出店。
前と違う最大の特徴はSPの満タンサービスも取り扱っていると言う事だけ
向こうにも固定客がいるだろうし、いくらこっちが安くても1・2人浮気してくれる程度だろうなと予想

・・・だが予想は裏切られた。
お客が来る来る、そりゃもう大人気で休む暇無いくらいいっぱい来た!そう!SP回復目的のみで!
そりゃ6k程度でSP全快なら皆利用するわねぇ・・・でも出来れば付与もこっちを利用して欲しいなー
なんて思うが、付与は皆わっかに行く。付与はわっかSP回復は私と住み分け出来て皆幸せー
んな訳ねぇだろこの野郎!わっかが教授になったら皆向こうに行くんだろ!どちくしょー!
あぁ悔しい!悔しい!わっかが憎い!何もかも憎い!どうやってもわっかには勝てないと言うのか!?

3つ目、燃え尽きた私のチャットにリピータではない騎士さんが入室。
SP目的じゃ・・・ない?・・・まさか!付与目的のお客様かっ!?と期待した所で一言。
騎士「なんでダンサーが付与屋なんてやってるの?」
女教授がダンサーと間違われるのは良く耳にするが・・・良く見て!男!これ男教授!性別違うから!
ってぇ!反論する前にチャット出て行かないで!って何そのままわっかの所に付与頼みに行くのさ!?
こっちも付与屋!ダンサーじゃなく教授の付与屋!・・・あーあ、行っちゃった。
ここまでコケにされると却って清々しい、全てを呪いたくなるくらい爽やかな気分だってそんな愚痴。




全さげぽんスキーが泣いた。
もうなんというか、悔しい。ホント悔しい。
お前らそんなにわっかがいいか!
公式絵にはさげぽんだって肩わっかならついてるぞ!!
この悔しさ経験者にしかわかんないんだろうな。
何かとわっかと比べられたりバードと間違えられたりケミと間違えられたり・・

性別違うだけでこんな扱いなのにセージという職自体でも
「QMお願いします^^」セージはQM使えねぇよばか!!
お前らセージなめてんだろ!
マゾ職マゾ職マゾ職うるさいな!てめえらは岸で一生俺TUEEEEEしてろ!
ああもう腹立ってきた!!
腹立ってきたから慎檎転生させてやる!!!
頑張るよわし!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/202-19293d08

