 


善哉の季節 

年が明けると異様に鈴木あみのHAPPY NEW MILLENNIUMを歌いたくなる
ゆきとです、ごきげんよう!!
そんな元鈴木あみ信者なわし。
亜美になってからはよく知らんっ! >挨拶


年末、コミケに合わせて神器来るかと思ったんですが
何もありませんでしたねぇ。
いちお構えてたのでアサは70になりました。

070102-1.jpg

くすすもしゃべるようになりました。
コイツおしゃべりですね。
セリフでお腹空いたかわかるので楽でいいです(・∀・)


これからはもっかい伊豆4に戻りたいと思います。
イクラc!イクラc!来い、イクラc!!



最近、ファンタジーアースゼロ始めました。
FPS仕様の操作に慣れておきたくて。RO2とかも来るしね。
まだわからないことだらけで戦争はやってないんだけど、これけっこー面白いね。
鯖が安定しないのはもうβ時代のROで慣れたから全然苦じゃないしな。
初心者講習会出たいけど日曜の21時からでGvと被ってるんだよなぁ。
むぅ。どうするか(*'ω')


そんなこんなでちょっとRO放置気味になるかも‥
まだ戦国ランスも終わって無いしな‥!
そして今からひぐらし礼。
ホント地獄だぜぇぇぇー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/201-aeae1fd0

