 


それは序章ではなく終章だった。破局の終章‥ 

今日(日付変わってるから正確には昨日だが)髪切りに行ったんですよ。
よくシャンプー中に「痒いところはありませんか」って
聞かれるじゃないですか。
それ、ホントに痒い時ってどうするんでしょうね?
痒いときって大体ピンポイントで痒くて
その周りとか掻いても治まらないじゃないですか。
他人である美容師さん、理容師さんに口で言っても
そんな伝わらないと思うんですよ!
マジこれなんとかするの発明したらノーベル賞モノですよ。


さて、彼方サマ育成記完結編ですよ。
アマツで狩りするもSPが足りないっ!
レモンの100個や200個すぐに底を尽きました。
そこでアレですよ。前の買ったミストレス王冠
おkダブルクリック。ん?なんだ、装備できんぞっ!

051011-1.jpg
ちょwww75ってwwwまだwwww50wwwww

しょうがないからBBSとか見ながらまったりまったりヽ(´ー`)ノ
途中でこんなん(σ・∀・)σゲッツ!したりー
051011-2.jpg


Job40過ぎたくらいからはヒールの量も強くなってきてだいぶ安定(*'ω'*)
そして
051011-3.jpg
無事目標達成!

転職試験サクサク終わらせてー
051011-4.jpg
素敵プリーストに!

ぁーなんか長くなりそうだ('A`)
これで終わらせるつもりだったけどもう一回続きますね。
今回はこれで。(。 ・×・)ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/20-879d5e9a

