スポンサーサイト 


みそちゃーしゅー 

昨日は友達の家でちょっと遅いクリスマスパーティーとして
鍋つっついてきましたヾ( ・w・)ノ゛
大雨の中の買出しで、もうマジ死ぬかとおもた。
いやでも肝心の鍋は中々美味しく出来上がってうまうまでした(・∀・)


さて、珍しくROネタが豊富にあるので更新いきますね。

もういつ神器来てもいいようにと、
とりあえず航希をさっさと70にすることにしました。
んなわけでうまいのかまずいのかよくわからんけど鳥人間オンライン。

ルイーゼサンタ帽かぶって狩りしてたんですが、

061227-1.jpg

どうやらいつの間にか手に入れていた様。
時間もないしさっそくテイムへ (これ2日前の話ね。

いどう → おもちゃ1F

ぉ、ゴブリンはっけーん。ポチッと


061227-2.jpg

テイムできてしまった(゚д゚)
まさか1個でテイムできるとは思ってなかったのでびっくり。
卵もらえるクエストやる気満々だったのに(*´Д`)


061227-3.jpg
さっそく命名。ってことで。くすすすす、オミ先輩っ!


061227-4.jpg
一緒に戦ってるみたい。ラブリー

前代航希からゴブリン仮面引き継いでたから丁度合ってイイカンジ(・∀・)
やっぱペットと一緒はいいなぁ。和むわぁ。
早くしゃべるようにならないかな(・∀・)
おじさん今からワクワク。


‥前代から引き継いだルナティックのナティはどうするか‥('A`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/199-33ef4f19

