スポンサーサイト 


ぶい 

ちょっとここ3日くらい更新しすぎじゃね?
やばくね?7+8=15って少なくね?

昨日はランスときどきROのちD.C.Ⅱでした。
D.C.Ⅱ久しぶりにやるとやばいな!やっぱいいなOP!
てかいい加減音姉攻略してあげようよわし!


そんなわけで?昨日はGv参加したのでレポレポ。
いつものように続きで。
 
イブだというのになんという接続率‥!
そして誰もその話題に触れないというすごさ。
今週も砦確保することだけに意識を集中させてるみんな。これはすごい。
今週も四さんの援軍があってうはうはなメンバーでスタートV2。

ちょっとギリギリの移動だったのでスタダは失敗。
まぁレースにスタダもクソもねぇよな。
しっかし軽い軽い。これやばい軽い。
軽いから回転も速い。いやぁこれが本来のGvでしょ。

20時10分くらいからもう波に乗ってきて落としまくり。
ずっと俺のターン!!わしら走ってるときはほとんど落としてたな。

途中、裏神楽さんとDrag-onさんが全員サンタでやってた。
マジ萌えた。Drag-onさんに至ってはプレ箱まで撒くという徹底振り。
マジでサンタ。わしのお気に入りGその2に認定だよ!

それからずーーーーっと21時半くらいまでV2で落としまくりんぐ。
progressさんとかが入り口でやたら妨害してたけど、
砦落とすつもりはなかったのか、大した問題じゃなかた。

半過ぎて、またぽさんが防衛しだしたのでそそくさとC4へ。
1回落とすも最後ここ走るのは微妙じゃね?ってL2へ。
前回の余韻からか、今回やたら確保にこだわってたからのぅ。
んでL2はというと、けっこーいい線行ったらしいんだけど負ける。

最後ギリギリV2突撃するも間に合わずに乙。御疲れ様でした。


はいはい、まずこの話題に触れなければならないでしょう。
総アナウンス20回越えきた!!
23回です。(('A`)のとこのまとめは22になってるけど板のやつログ抜けがあったみたいなので23
24日だから24行きたかったけどね、惜しかったああ。
それでも初期からの目標であった20回越えを果たしました。めでてー!

今回はやっぱ全体的に人が少なかったってのがあるかな。
そんな中ミレは結構な人数だったし。
前衛陣はよく頑張ってたね!
乱戦になってたときもけっこーあったけどそれでも落としてたし。
いやぁ、実によかったよかった!

わし自身は今回、あんまりだったかなぁ。
ERたどり着けないことが多々あったし('A`)
いやね、新しいマウスに慣れてなくってね!!!マジでマジで!
あと、たまたまかわからんけど㌦率が高くてわしやることが‥('A`)
ですぺるしかすることぬぇー('A`)いい加減なんとかしれ(´・ω・`)

今後はどうするのかね?
V2以外に進出したりするのかな?
それとももっとアナウンス数稼ぐのかな?
なんにせよ、これからのミレの成長に身内ながら期待(・∀・)


おまけ

061225-1.jpg

最初マジでミレが落としたのかとおもたwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/198-d7473d14

