 


にゃふにゃふ 

バトン来てたわー素で気付かんかったわー。
華麗に消化。詳細は続き。長い(;´Д`)
 
→01 回す人を最初に書いておく
バトンは止める。それがわしのじゃすてぃす。

→02 お名前は?
ここではゆきと?

→03 職業は?
あぁリアルネタかこれ。学生。

→04 趣味は?
妄想。

→05 好きな男性のタイプは?
男性限定かよこれwwww
ショタキャラ。かわいい男の子。

→06 特技は?
占い

→07 検定・資格は何か持っていますか?
免許取りに行かないとね。

→08 悩みはありますか?
ないない。

→09 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:パッと出てこないわ
嫌い:ウナギ

→10 貴方が愛する人に一言!
愛してるって何か違うと思うの‥

→11 フルネームは?
リアルでは”よっこ”って呼ばれてたり呼ばれてなかったり。
ちなみに香乃幸兎だとかMisakaだとか色々H.N.あるけど
本名とはかすりもしてませんわ。
ちなみに香乃幸兎の由来ってのがね、‥あーこれ長くなるからパス。

→12 今何聞いてる?
UZU-MAKI KOTOKOの新しいアルバムー。
最近KOTOKOどうよ?って感じだったけど
コレは久々にアタリだわ。サイダーが一番好き。
でもやっぱまだWing my wayを越える曲はぬぇーな。うん。

→13 一番最後に食べた物は?
ケーキ!お姉ちゃんのケーキ!!

→14 星に何を願う?
月に祈りをってか?カーくせぇ!!

→15 もし、クレヨンに生まれ変わるなら?
白。
貴方は私をどう使う?

→16 現在の天気、気温は?
真夜中ですわ。気付くの遅れてごめんなっ!

→17 一番最後に電話した人は誰?
彼女候補

→18 現在の髪の色は?
黒。
周りはみんな染めろ染めろ言ってるんだけど、母一人猛烈に反対してて、
おじさんマザコンだからどうしようかねって感じ。

→19 好きなスポーツは?
体動かすのは嫌いなのよね。
フェンサーとして活躍してたのはもう過去の話。

→20 コンタクトはつけてますか?
つけよっかなぁ。でもめんどそうやなぁ。

→21 兄弟は何人?
3人。かわいい末っ子。

→22 好きな日はいつ?
2月9日

→23 一番最後に見た映画は?
とってある半券見る限り、博士の愛した数式かな。

→24 夏と冬はどっちが好き?
冷え性だから冬はダメー☆
夏も冷房がきついからフツーにダメー☆

→25 ハゲとキスどっちが好き?
ハゲだろう。常識的に考えて。

→26 怒ってる時どうする?
怒らない。
「私が怒ったらお前ら死んでるし」はよっこちゃんの迷言TOP3入り。

→27 絶対このバトンをやってくれそうな人は誰?
それでもほるつなら、ネタのないほるつならきっとやってくれる‥!
あぁでもあのこ続きを読むのやつ読んでなさそう(・∀・;)

→28 絶対このバトンをやらなそうな人は誰?
それでもh(ry

→29 ベッドの下には何がある?
あれだよあれ、なんだっけ名前。
真ん中のドームにタマ入れて、落ちてきたタマをピンボールみたいに打ち返して
向かいの相手のゴールに入れる奴。2~4人でやる奴。
昔ゴミ置き場から拾ってきた。
ああ!思い出した!!アメリカンバトルドーム!!!

→30 最近泣いたのはいつ?
おじさんの涙もろさは異常。
最近だとDr.コトー見てかなぁ。

→31 昨日何してた?
日付変わってるからあれだな。
バイトの研修行って、その後マウス買いに行って帰ってゲーム。

→32 「これだけ失うのは怖い」とゆうものは?
心‥かなっ! ←かっこいい事言ったと思ってる

→33 好きな車は?
車乗らぬぇーからわからぬぇー( ・3・)

→35 SとMどっち?
両刀。ややMより。

→36 次の言葉に連想されるものを答えて下さい。
・好きだから →嫌いじゃない
・愛しいから →ふしぎ遊戯
・もどかしいから →やっちゃえ。まずやっちゃえ
・会いたいから →恋~しくてぇぇ貴方を思うほど~うーうー♪

→37 次に回す5人
昔さぁ、ブログ色々見て回ってたらさ、
バトン回されてなんかキレてる人がいてさ。
「リアルに関わることだから嫌だ」みたいな理由で。
それなら答えなきゃいいのに「回されたから形だけ」とか言って
答え全部適当でホントに形だけ答えてんの。
もうそれ見て何コイツきめぇって思うと同時に
ああ、こういう風に嫌がる人もいるんだなってわかって
それ以来、バトン全止めすることを決めました。
でも肝心のバトンがそんなに回ってこないので杞憂に終わってます。
友達少ないな!わし!!わしに回してくれるのは歓迎だよ!!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/196-ad905300

