スポンサーサイト 


ぶおおお 

昨日で今年度の授業全部終わりましたぁーわーいわい!
あとは1月に4、5回行っておーわり!わーいわい!


そして、

061223-1.jpg
わしの愛用マウス。


061223-2.jpg
びっくりして取れちゃtt

マウスも終わりました(*´Д`)
ちょっと見づらいかな、左クリックのとこと4ボタン目が大破。
どうやったらこんな壊れ方するのかとかは聞いちゃダメだよ☆ミ

ちなみに完全に壊したれたのは3日前くらい。1年2ヶ月ありがとう。

つーことで、今日新しいマウス買って来ましたヾ( ・w・)ノ゛
レーザーですよレーザーマウス!すげええ!5000円すげええ!!
しかもアプリごとにボタン設定変えられる!すげえええ!税込み5250円すげえええ!!

今度は長持ちするといいな‥!
ってか、今度調子悪くなったら素直にメーカーに送りつけることにします(*´Д`)
分解するといいことないよ!!!サポート対象外だし!!

コメント

私の前代マウスも、これだったよー(*´Д`)
しかも壊れ方まで同じとか…(;´Д`)
ボタンの中が詰まってるのかと思って爪楊枝で
チクチクしてたんだけど、爪楊枝折れちゃって
マイナスドライバーでグサグサやったら、パキっていっちゃって
焦った

もー左クリックの感度が前から悪くって
いい加減頭きたから思いっきり上にひっぱったら取れちゃった☆
4ボタンはクリックしまくってたら勝手にぶっこわれた(*´Д`)

そして新しいマウスも懲りずにMS製( ・3・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/195-4935e06b

