 


( ・3・) 

ミレがC4取ったってね‥!!
↓にも書いてる通りおじさんは参加してませんでした。ハイ乙。

ここまで悔しいのもそうないよ‥!
やっぱりこの身を持って取ったときの感動を感じたかった!
試験のばかやろー!!!年末のばかやろーー!!!!

でも、もしわしが参加してたら結果また変わったんじゃないかって思っちゃう。
もしやわしは疫病神なんじゃないかってそんな自己嫌悪。
うわああん。みんなばかー!みんなだいすきー!!

来週はイブだし、再来週は大晦日だし、
次まともにGvできんのは年明けか‥!?
もうおじさん張り切っちゃうよっっっっっっ!!!

その前に今週一週間は勉強頑張りましょう。はーい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/194-02f8ba17

