スポンサーサイト 


our new world 

ハッピバースデー トゥー ユー♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪


ハッピバースデー ディア ゆきと~♪

ハッピバースデー トゥー ユー♪



お誕生日おめでとうっ!わし!!

って、去年とまったく同じだこれ!
みんな、盛大に祝ってくれ‥!!

コメント

おめでとう!!

お祝い考えなきゃねw
あぁ、ちょうどいい物がある(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しみにしてて~w

(・3・)そしてこちらにも書き込もう
おめでとうございました
誕生日を喜べる年齢は数年前に過ぎ去ってしまった気がします

誕生日おめーw
でもうちはあげれるようなもんは無いけど
祝辞で勘弁してNE☆

誕生日おめでとうございます

日にち過ぎてるヾ(;´▽`A``
今日も誕生日と言う事で1年に2回おめでとうございます(ぇ
  • [2006/12/17 01:02]
  • URL |
  • ラヴィ=クラウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

さんきゅーおーさんきゅー

どうも皆様ありがとうございます(*´Д`)めっちゃうれしー


>あんz
期待してますわ(*ノノ)

>リンゴさん
こっちで↓の記事の分もまとめて返信(*'ω'*)
そうです、ルーフさんです(*´Д`)
MMネットでは結構有名っぽいのに実際やってる人少ないですよね(ノ∀`)
ローグ発光頑張って下さいっ!

>たまちゅん
別に何もいらんよwwww
お祝いの言葉だけで十分っすヽ( ´▽`)ノアリガト

>ラヴィサマ
1日なんて誤差ですよ(*´Д`)bb
どうもありがとうございますーヽ( ´▽`)ノ

おめでとうwww超おめでとうwwww
イイね!!誕生日!!

俺はもう誕生日なんて鬱なだけだぜ'`,、('∀`)'`,、

おめでとっ!!
プレゼントは鉄のプロマイドでいいかなっ?!かなっ?!

遅れましたけどw鉄でしたっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/192-f50afc3a

