 


ぷっぷくぷー 

ソフトバンクのケータイのCM実にいやらしいなっ!
なんだよ最後の「友達を大切に」って。
ソフトバンクにしたほうが友達なくすわっ!この詐欺!
大体なんでラクロスなんだ‥!? >挨拶


航希での伊豆4生活、ボチボチやってます。
ちょっと12月は学校が忙しくてあんまり時間取れない(´・ω・`)

さて、ちょっと前の話だけど‥

061213-1.jpg

剣魚cに続いて‥(゚∀゚)!うはうはです。
伊豆はホントcがどれも美味しくていいですのぅ。
4FはそんなにBOTもいなくてまったりです。
Lvの方はやっとこさ60に。ココだともう大分キツくなってきたけど、
イクラcが欲しいからなぁ。もうちょっと頑張ろうかと。


話変わって。
昨日からクリスマス関連のが始まったみたいですね。
わし的に注目はなんといってもペットのクリスマスゴブリン!
ペット愛好家としては是非とも連れて歩きたい‥!
自力で捕まえたの以外は興味がないので、早速ルイーゼ帽作成!

いやーまったく出ないねっ!わしが殲滅遅いのもあるけど( ・3・)
しっかし、26日まであとどれくらい繫げるだろう(・∀・;)
ちゃんと間に合えばいいけど‥

061213-2.jpg

だいぶ避けられるようになったので最近は半漁も食べるようにしてます。
まだ回復たくさん使っちゃうけどね‥(´ヘ`;)



おまけ

061213-3.jpg
ギルメンに連れられて討伐いきました。何も見えません。


061213-4.jpg
何もみえm(ry


061213-5.jpg
オーラ吹いててもポリンはポリンなのか、talktable作動してました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/191-7982eacc

