スポンサーサイト 


顔面蒼白 

FF6、勲章を死ぬ思いで手に入れました。
過程は長いので省きますけどね。ほんと死ぬ思いだったよコロシアム‥!
で、勲章どうするかってもちろんPTに入れる予定のゴゴに!!
これでやっとゴゴを使えるって思ったんだけど‥

ゴゴ勲章装備できねぇwwwwwwwwwwwwっうぇ

ちょwwwどういうことこれ?SFCの時は装備できただろ‥!
マジ萎えた。一気に萎えた。重装備できないゴゴとか使えぬぇーよ‥!
一人欠員が出ちゃったよ‥あと一人どうしようこれ。




Gvレポだよ全員集合。
 
19時半まで誰も来なかったので急遽中止かとビクビクだったのだが、
10分前になってみんな集まった。いやぁーよかったよかった。
今回は四さんのお友達の騎士さんがお手伝いに参加してくれました。いやぁーよかったよかった。


スタダは出遅れたけど、いつもどおりV2から。
いやぁー最初っから重いね。困った困った。
んで、10分立った頃、ミレ最初のアナウンス。
わしはバカなことして先に死に戻りしてたんでみんなを待ってたんだけどどうにも帰ってこない。
そして発覚、キャラセレが死んでいると。

うはwwww癌乙wwwwwwってことで
わしは早々諦めて色んな人にメッセ送りまくったり、
お絵かきしたり、別鯖にキャラ作ってました。
マジ志望ノビでポリン狩ってたらLoki復活したとの連絡が。
さっそく戻ってレース再開( ゚∀゚)=3

戻ってすぐんときはまだ軽かったんだけど、時間が経つにつれてまた重く('A`)
んでもって今回は戦力的にもキツイので中々落とせん。
全然ダメだけど頑張って走る走る。
走りすぎて、防衛してるど真ん中に一人で突っ込んでしまったよわし。

そして21時40分頃からなんか砦前にPRさんの姿が。
んで45分PRさんが落とすー。
あぁ、こりゃ無理だって転戦C4へ。

そして狐さん降臨。そして華麗にC4ゲット。しかし重い。
なんてったって人集まりすぎ。WP詰まりすぎ。
気付けばラスト。頑張って走るけど間に合わず。御疲れ様でした。


ぇー今回なんか反省ある?
なんか最初で萎えてあんまり意識してなかったんだけど。

防衛してるの落ちるの待つのは暇いーって話はもう皆としたし、
特にここに改めて書くことないかなぁ。
あぁ、Gv初めてさんがいたから、もうちょっと気を使ってもよかったかもね。
入るタイミングとかちょっとわかってなかったぽだし。
まぁ、集まったのが直前で説明する暇もなかったんだけど(´ヘ`;)

アナウンス2回についてはgdgd言い訳するのも見苦しいのでノーコメント!
もっと頑張ろうね!!!ってことで。



おまけ

061211-1.jpg

リンゴさんいたけどわしのこと気付いてくれたカナ。
てかわしの事覚えているのカナ。
MM語れる数少ないお方‥!頑張ってください!みてぬぇーだろうけど( ・3・)

コメント

勲章はコロシアムでエクスカリパー出したら簡単に手に入るよ、
そのためには50万ギル要るんだけどwwwwwwwwwwwwwww

ギルガメッシュからアイテムまったく盗めぬぇーから放置してた。
まぁゴゴに使えない勲章なんてわしにとって何の価値もないからもういらないぜ‥
悔しいからもう3人で頑張る。

>みてぬぇーだろうけど( ・3・)
( ・3・)それはどうかな
覚えてる覚えてる、ルーフさんですね(?
MM語りたいけどやっぱやってる人少ないぽくてしょんぼりですよしょんぼり
(~´ω`)~お互いだらだら頑張りましょう

FF6はそのうち私もやりたいところですが先にローグ発光が先だなぁ(~´ω`)~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/190-f9f9ca88

