 


逃げてない と言えば嘘になる 

ども。橋本さんは知名度上げろって言うけど
何か他の人に宣伝するのって恥ずかしくない?
自分の娘を嫁に出すような、そんなもどかしさがするんです。
いや、娘いないからわかんないけどっ!(*ノノ)キャッ!!
それに毎回Gvやってるわけじゃないし、
レポって言うのも何か複雑─wwヘ√レvv~─wwヘ√レvv~

そういうわけで、今回はゴスペル(旧)じゃないです。
お友達リューさに頼んでmillenniumに入れてもらいました。

私は レースが したいんだ!


まぁ、結果は皆さんもご存知の通り。
ログインゲームでしたよ!
まぁ癌砲への苦情は他の人が言ってくれてるので省略。

ずっと入っていられた人も、萎えた人も、
今回のおかげでPass打ちが早くなった人も
次も頑張りましょうねっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/19-4f092e9b

