 


ゆうちょ 

微妙な気温なのでコートを着るか着ないか迷ってるゆきとです、ごきげんよう。
朝起きたときはさみぃーって感じだけどお日様出てきたらそうでもないし‥
あぁ、明日はマジで寒いみたいね!明日は着るか!! >挨拶


はいはい、やっと完成しました。

061208-1.jpg
伊豆特化あああ!!

フローラcがなっかなか見つからなくってすんげー遅くなってしもた。
どーにも見つからないので買取チャ出したらすぐ来たし(ノ∀`)

そんなわけで伊豆4F生活です。
Pスキル無さすぎで剣魚のWBに当たって死んだり(←ハイドすることを覚えた!
マリンスフィアの自爆で死んだり(←バックステップすることを覚えた!
して、デスペナ万歳な感じですが楽しくやっとります。
まだ若いからデスペナ分なんてすぐ取り返せるしねー。

んで、ちまちま狩ってたら、、

061208-2.jpg

新生航希初のレアきたこれ(゚∀゚)

いやー伊豆レアが出るとうまいですねー。
なんかこの時期はクリスタルもいて、うまさ倍増です。
伊豆1Fとか人が誰もいないのでクリスタル3匹にほぼ確実に会える。
これで死に戻っても(゚д゚)ウマーですよ!!
‥まだポリンボックスくらいしか出てませんけどね(´ヘ`;)

もう全然↑のLvの狩場に行けるけどせっかくマインも作ったことだし
もうちょっと飽きるまで篭るとします(´ω`)



おまけ
061208-3.jpg

ヤファ帽‥最初はきめぇwwwwwwって思ってたけど、
教授の狐マフラーとマッチして実にイイ‥!
これもっと安くなったら買うわ‥(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/189-144f31af

