スポンサーサイト 


クサムカァ!! 

マウスがそろそろマジでやばい。
右クリックも反応しなくなってきた(ノ∀`)
中開けて詰め物して噛み合わせよくしたりしてんだけど、効果が薄い‥
ここんとこ出費多すぎで新しいの買うお金ないっす



月曜夜はGvレポの日。
 
人数も集まったところでいつものようにV2から。
対抗さんはそんなにいない感じ。そして何より軽い!!
んで今回はLKみゃーサマもいて前衛陣充実!
もうマジおじさんテンションあがりまくりんぐ。
で、明らかにミレ優勢なのに雪の砂丘さんのアサさん一人に何度か負ける(゚д゚)
さすが先週ラストを勝ち抜いただけある‥なんて間のよさ‥!

ちょっと遅れたけど8分頃初回アナウンス。
もうここからミレのペース。走ってる回はほとんど落としてるぜ!
21時くらいまでもう最高に乗ってたね。
なんかね、対抗さんにSCしたらもうみんな石になってくれるの。
対抗さん全員石になったときとか脳汁でまくりwww
わしもうノリノリでSCしまくってました(*´Д`)

21時過ぎてから裏神楽さんとかはいなくなったけど、
紡がれさんとかその他レーサーさんとかちょっと増えてくる。
あと、今までずっと入れ違いだったんだけどSeventh Wonderさんともかぶって
ちょっとペース崩れてくる。EDPはきちーよ(ノ∀`)
まぁそれでもボチボチ落とす。

ラスト30分くらい、来たよ、これがGvの重さだ!!
マジダメぽ。WP乗っても吸い込まれぬぇー。あれどういう順番なの?
ここからはもう最初に砦入れた人の勝ちみたいな勢いになってた。
わしは全然で、何もできんかったーー

最後はいつものように負けて終わり。御疲れ様でした。


実に充実したGv!みんな笑顔でした。
総アナウンス数16回!ミレ最高記録更新ですーヽ( ´▽`)ノ
でもでも20回までもうちょっとだったのが‥!嬉しいけど惜しいー。

今回、狐さんがERまで走ってる途中Sbrとかで結構妨害してたけど、
対抗さんが少なかったからかなり効果あったね。
対抗さんが一人でそれ殺してミレだけになったときもあったし。
まぁ軽かったからこそ出来たことなのかもしれないけど( ・3・)
あと、EDPのタイミング最高でした。狐さん最高(・∀・)

あとはラストやなー。やっぱ57~58分突撃がいいって。56分は早すぎだって。
急いで戻ってもぜってー間に合わないから。

そして最大の課題。どうやったらすぐWPに吸い込まれるの('A`)?
なんで後から乗った人が先に吸い込まれていくんだよヽ(`Д´)ノ


わし自身の問題
今回Rising Sunさんや紡がれさんがプチ防衛してたけどそんときのLP展開がおそっす。
相手ブラギ乗ってたけどけっこー隙あったよ。そこ狙えよ。
あと序盤SCで味を占めたためかずっとSCばっかだった。
㌦着てる人にはきかねーって。レーサーは普通㌦だって。㌦対策なんか考えれ。
㌦でEDPとかマジどうすっかね。ホントディスペルでEDP剥げるようになんねーかな('A`)

いつか、ミレのセージはすげぇうぜぇとか言われたいのぅ(´ω`)



おまけ

061204-1.jpg
みんなで殴るの図。前にもあったけど自分らしかいないと笑いが止まらんね。


061204-2.jpg
10分前くらい。なんかいた。まぁこのおかげで対抗さん全然来なくて落城できました(゚∀。)


061204-3.jpg
人の砦で記念撮影。これ毎回やろうかねwww


あぁそうそう、忘れてた。
MillenniumではGvだけでも出てくれる方いるなら募集中みたい!
興味ある方は是非一緒にGvしようね☆ミ 経費は出ないっぽだけど!

コメント

はじめまして~

裏神楽ギルドでジプシをやってる者です。
以前から見させていただいては、
ウチの名前が出てくるとニヤニヤしてました(´ω`)

私もうぜぇぇぇと思われたい役回りなので気持ちはよく分かります。が
もう十分うざいです。・゚・(つД`)・゚・。

いつかMillenniumさんをギャフンと言わせてやりますよo(`ω´*)o

きゃぁ(*ノノ)

ご本人に見られていたとは‥!
まさかみてねーだろと思って好き勝手書いてました(/o\*)ハズカシイワ

私もいつも、忘れないでにスクリームに苦しめられてますよ(*´Д`)b
お互いもっとうざくなって行きましょう(笑

>いつかMillenniumさんをギャフンと言わせてやりますよo(`ω´*)o
お、お手柔らかにお願いします(*´Д`)

ウチもかくべきか(;゚(エ)゚)

かなり前から、お気に入りサイトとして登録してます。
何気に毎日コッソリ見てます(*ノωノ)
初めましてです。裏神楽の♂ハイプリより。

総アナウンス数16回!
ミレ最高記録更新>おめでとうございます。
GVGではミレニアムさんはやっかいな対抗になる事多いので速度減少をかけると思いますが。

ミレニアムさんの男ハイプリさんが、毎回エンペついてるようなので上手いなぁと関心してます。(個人的に同じ職として)

長くなりましたが。これからも日記更新楽しみにしてます。




  • [2006/12/07 03:00]
  • URL |
  • ラヴィ=クラウス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うひー

>ラヴィサマ
なんとも恥ずかしい限りです‥
どうもありがとうございますです。

減少‥!馬牌使いなおしてもしばらく速度落ちたままで実に嫌らしい‥!
毎回、かけられたらヒーヒー言ってます(*´Д`)

Gv中に会ったら敵同士ですがお互い頑張って行きましょうねヾ( ・w・)ノ゛
わし個人的に裏神楽さん好きなのでこれからの活躍に期待しておりますよ(・ω・)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/188-7dbe7e26

