 


朝ー朝だよー 

水色時代、このOPはすんげー記憶にあるんだけど
内容がまったく思いだせんよ‥!!
Wikipedia?見たら負けかなって思ってる(*´Д`)
とりあえず懐かしいなぁ。10年前くらいかなぁ。若いなぁ。 >挨拶



先日の航希の件により、弟である少年の心境に変化が見られた。
少年は幼いながらも兄の勇敢さ、偉大さを受け止め、
自分もこんな勇敢な騎士になりたい、そう思うようになった。
そのために今自分に出来ることは何なのか。
答えを探すために、少年は兄の名前を受け継ぎ旅に出る。


061130-1.jpg

そんな設定で新生航希くん誕生です。
べ、別に他の名前考えるのが面倒だったとかそんなんじゃないからね‥!


不運にも治安の悪いことで有名なモロクに降り立ってしまった航希ですが‥


061130-2.jpg

劣悪な環境にも負けず、無事シーフ剣士に!!

それから様々な場所で鍛錬を積み、
レアがまったくでなくてもめげずに頑張った結果‥




061130-3.jpg

立派な騎士に!!‥‥んん??


061130-4.jpg

どうみても暗殺者。

エンペブレイカー作りたかったんだよ‥!!
あぁ、もう最初の設定忘れていいよ(*´Д`)b

90くらいまではなんとか育てようと思います。
全然マゾステじゃないし、よゆーだよきっとこれ。


とりあえず、まず伊豆に篭りてーって感じなんだけど
伊豆特化マインが全然売ってねぇー(ノ∀`)
しょうがないので自作のため今、材料集め中(露店で
マイン出来るまではお休みだな‥!
このまま永遠にお休みじゃなければいいな‥!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/186-a9ff48a0

