 


はいぱー愚痴ブログ更新まだー 

最近更新滞ってる人、これ見たなら更新することっ!


さてさてGvです。
夕食が18時半に出来上がるという珍しい日でした。
おかずはトンカツ!こりゃもう勝ちに行くしかねーんじゃねってノリ。

さて、結果どうなったか!?続きは"続きを読む"で!!
 
人もほどほどに集まったところでスタダはV2。
最初なのにけっこーな数砦前に集まってる。ムハァー
こんときはそれほど重くもなかったんだけど、
いかんせん対抗Gが多すぎる。中々落とせぬぇー。
うはwwwこれ落としたべwwwwみたいな時なのも何度かあったんだけど、
タイミング悪かったのか他に落とされたり(´・ω・`)
そんな取れそうで取れないを何度か続ける。

半ごろ、ようやく1回目のアナウンス。
こっから流れに乗って行きたかったんだけどねぇー。
皇さんが毎回EDP使ってるみたいで勝てぬぇぇぇぇ‥!
EDPもディスペルで剥がせるようにするべきだと思うんだ、うん。
ぁ、そーいやこのアサクロさんにSCやらなかったなわし‥
だめぽ('A`)

21時過ぎ、Foundationさんが落とす。あーこりゃ防衛だべって転戦。L3へ。
ACさんが防衛してたみたいなんだけど、
ER入り口弾幕がひどいわけでもないし、あーどうしようかなって
ちょっと考えてたらその間に殴り殺されてた(゚∀。)

結局何も出来ずにL1転戦。
普通にレースだったんだけどたどり着けずに乙。
V2のアナウンスが復活したのでまたV2戻り。

あーもうクソおもい。何コレふざけてるの?
ガーディアンが脅威。脅威すぎ。捕まるとマジで殺される。
ER着いたら着いたでタゲ選択しても魔法でるまですげーラグあるし('A`)
サクサク進めた時もあってそれで数回落とす。

気付いたらもう結構いい時間。
ラストに懸けるも玉砕あぼーん。御疲れ様でした。


いやぁ、うん。重さの所為にしちゃいけないってのはわかるんだけどさ。
でも重いんだもん!!
これでGvが始まってからずっと重いってならあれだけどさ、
軽いときとかもあるからそれでまた重いときが目立っちゃってさ、
えぇい言い訳はもういい!反省点いくよ!!

ガーディアンが設置されてるときは他の対抗さんを先に行かせて犠牲にする。
え?基本?ごめんね‥わしが囮になってたよ('A`)

あと、最後のやつ。1個後にしたらよかったね。
56分ころ突撃したわけだけど、なんだかんだで最後らへんは
1分ちょいで落ちるっぽいから57~58分突撃でおkかも(*'ω')

あとはうーん、戦力の問題もちょっとあるかなぁ。
今60いくつの人が80にもなればきっとすげー活躍すると思うんだけどな‥!
Lvあげも無理しない程度に頑張っていきましょ(´ω`)


おまけ
061127-1.jpg

砦主がいる中であたかも自分らが落としたように集合SS撮影‥いつかしたいねwwwww


戯言:
裏神楽さんのアナウンス3回ってマジか‥もっと落としてた感があったけどなぁ。
ダンサーさんの忘れないでにプリさんの減少、超うざいです!
わし個人的に好きだからこれからも頑張って欲しいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/185-34fe7329

