 


ダークマター 

昨日寒かったと思ったら、今日は暑くてそして明日はまた寒い。
わけわからん気候の中いかがお過ごしでしょうか。
ゆきとです。ごきげんよう。
あぁ久しぶりに挨拶したよ‥!



航希を消したことにより、ソロギルドも一緒に消えてしまた。
看板なしはやっぱりさみしーよってことで、

061123-1.jpg

澪獅でG作成。どうみてもメタルマックスです。
前のGも職位だけはMMネタでいってたけど、
今回はもうG名から職位から告知まで全部MMネタで。

枠は腐るほど空いてるので、
2nd,3rdキャラとかでとりあえず看板欲しいなって方はお気軽にヾ( ・w・)ノ゛
Gとしては特になんも活動しないからホント看板だけ(*´Д`)

コメント

ダークマター
つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ですね?www

アイテムいつでも取りに来て~。待ってるよんw

    _, ._
  ( ・ω・)  だめだよ、こんなところに草生やしちゃ
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwwwwwwwwwwwwww

ちょっとwwwwww
刈ってるしwwwwwwwwwwww

つwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/184-515f3efd

