スポンサーサイト 


憧れの夏は秋へと 

挨拶ネタは思い浮かばないけど、とりあえず。

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html
テラカオスwwwwwww

以下Gv模様。
 
我が家の夕飯がカニ鍋だったため20分遅れで参戦。
最初V2ですぐL1転戦したみたい。
んでわしが合流してからC4へ。

上位レーサーさんには勝てねーですねって感じですわ。
V2がまた流れ始めたのでさっさとV2に転戦。

なんつーかクソ重い。ガーディアンが最大の敵みたいな?
対抗Gさんもけっこー多くてどうにも競り負ける。
アルマさんが防衛しだしてうへーって感じだったけど
他砦もどうかなーみたいなだったのでとりあえず頑張る。

こりゃミレ初のアナウンス0回来るかってトコだったんだけど、
奇跡的に早くER着く→対抗さんすくねー→SCしたらみんな固まる
という素敵コンボでなんとか1回目。これだからSCは止められん( ゚∀゚)=3

それから、相変わらずクソ重いしペースもいつもより全然だけどなんとか数回落とす。
21時半ごろ、Sneak Attackさんが来てどーん。
攻めレーサー結構いて微妙に行けるかなーっていう感じでしたが全然ダメでした。
ハイL1転戦。

L1はさっきまでのラグが嘘のような軽さでスイスイ。
それでもV2慣れしてると他砦は長く感じるねぇ。ERまで遠いー。
わしはERのあの迷路みたいなので突っかかってたら
前衛陣がやってくれました。ナイスーヾ( ・w・)ノ゛

その後も果敢に挑んだのですが他のレーサーに競り負けたり、競り負けたりして乙。
最後@1分くらいでC4行ったけど当然乙。何この重さ。御疲れ様でした。


今回は相手の防衛を意識してか、転戦が多かったっすね。
うーん、この点に関してはわしはなんとも言えませんわ。
やっぱりそう簡単にひょいっと転戦してサクっと砦げとーとはなりませんね。
某墨谷さんとかはマジすげーと思いますわ。
総指揮リューさの今後の活躍に期待(*'ω')ヒトマカセー

あと、みんなの砦の慣れとかもあるのかなぁ。
V2はもう目を瞑ってもER行ける勢いだけど
他はMAP確認してもスイスイ行けないですもん。

マジで上手い具合に転戦して砦げとーになれば
アナウンス数なんてうなぎ上りわはー!
最近は防衛するレーサーさんとかも増えてきたからね。
一つの砦でやってけない世の中だし。
総指揮リューさのこんg(ry


重かったり忙しかったりで他に特に記憶に残って無いのでこの辺で〆
次もがんばろー!おー!ヾ( ・w・)ノ゛

コメント

Gvおつーw

それよりそれより、面白いものありがとー。
2日にわたり完読wwwwwwwww

素で吹いてる私がこわかった('A`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/183-2c7a7cfa

