スポンサーサイト 


寒いってレベルじゃねーぞ 

わかっちゃいない。わかっちゃいないよ、みんな!
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061112-115958.html
ちばん鮮最高じゃないか‥!
県民をやめたいとか、そんな意見が出てくるなんて私悲しいよ‥
素直に受け止めて、もっと前向きに考えるべきです!

まじで千葉、後は歩きタバコ禁止条例でも出してくれたらもう文句無いよ。



以下、久しぶりGvれぽ
 
いやぁ、Gv久しぶりっす。1ヶ月ぶりくらい?
メンツ揃わなくてミレ中止の臭いが漂ってたけど
ギリギリに揃ってミレレース開始。

進行先はいつもの通りV2。
なんかわしがGv参加して無いここ数週間重さやばかったらしいけど、
20時台にしてはちょっと重いかなくらいでまぁまぁイケる。
やっとアサクロになったマスタも活躍したりでポコポコ落とす。

20時半頃からドリパラさんとかプチ防衛しだすGがでてきてちょっぴり停滞。
ミレは、落とされる→砦前に戻る→なんか防衛してるって(*´Д`)
な感じが多かったので入るタイミングが難しくって。
ER向かってる途中で落とされたらたまったもんじゃないからねぇ。

レースしたり防衛されたりで時間が進み、
気付けばラスト15分。人がどっと増えてくる。
4Bさんの派遣かなんかもいたけどレーサー魂には及ばないぜ。
んで56分、クソ重い中ドリパラさんの防衛を掻い潜ってなんかEDPで落としちゃう。
うは時間微妙スwwwwな感じだったけど重いからなんとかなるんじゃねって防衛開始。
しかし砦内にはわし含め2人。そんなもたないよ(*´Д`)58分に割られる。
んで急ぎ戻るもまさか1分で割られるなんて予想もしてなかったので
そのまま御疲れ様でした。


うーん、プチ防衛の対処がなぁ‥
転戦するほどひどくは無いから落ちるの待つわけだけど
その待ち時間がうずうずしちゃうぜ‥
プチ防衛してるGの構成とか見て、ちょっと長くかかりそうだったら
待たないで突入すんのもアリかもねー。

アナウンス数今回は11回かな。
もうちょっと序盤で稼げればよかったね。
Encounterさんのバーサクさんに競り負けることが多かったなぁ。
あのASPDは鬼やね。
ディスペルしてんだけど効いてんだか効いて無いんだか。

そう、ディスペルといえば今回味方プリさんとの息が合わなくて参った。
プリさんが減少とかかけるわけだけど、それをわしがディスペルで消しちゃう。
もうちょっと落ち着いてスキル使うようにしないとな。


久しぶりだけあって今回わし個人の反省点が他にも結構目に付いたわ。
もっと精進せねばならんね。

目指せアナウンス20回ーヽ( ´▽`)ノ

おまけSSは特におもろいのなかったからなしよ☆ミ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/181-9a8244a3

