スポンサーサイト 


みっかめ 

昨日は学校休みだったんですが、友達が家に遊びに来まして。
タイヤキに肉まんに牛丼食べてワイワイやってました。
アイスとイチゴサンデーは食べなかったよ!寒いしね。


そして本日、2倍3日目。
先日同様、もそもそソヒー狩り。
えぇ、もちろん何も出ない。スチレすら出ない。
てか人多すぎてうぼぁー。
LB3しかないし、殲滅は遅い方なので人イパーイだとペースが落ちる('A`)

2時間ほど狩って、補給に戻ると驚愕の事実が。


061109-1.jpg

風原石がもう無い。

転生前は風と無縁の生活だったからストックが少なかったのよねぇ('A`)



そんなわけで、


061109-2.jpg

sシューズうめぇwwwwwwwwwww

やっぱりわしにはFD3Fしか無いようです。

コメント

ウインドなんたら倉庫にあるぞよw
数は確認してないけど、必要なら連絡ちょw

もうあんまり必要ないけどくれるならもらうおヾ(*´∀`*)ノ
お礼はお酒でいいかなかな。

お礼なんていらんぞいw
倉庫に眠ってるだけだしね☆ミ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/180-799f459a

