 


ソウルストライク祭りinLoki 

タイトルどおりですよSS祭りあったんですよヾ( ・w・)ノ゛

20時50分。OK集合場所誰もいないっ!
わかるぜ皆。違うキャラで様子伺ってるんだろ?
そんなシャイな子猫ちゃんたちのために私が先陣きってやろうっ!

051009-1.jpg

58分。誰も来ない(゚д゚)
ソロで特攻を考え始めたところで一気にキター!!
もう!21時ぴったりに来るなんて律儀な人たち(*ノノ)

051009-2.jpg
これから共に戦う戦士たち

自己紹介も終えたところでさっそくGD突撃!3F制覇だぜっ!

051009-3.jpg
もう言葉なんていらない。SSあればいいって感じ。
Mobが視界に入った瞬間みんないっせいにSS!


051009-4.jpg
草にも容赦しませんっ。


051009-5.jpg
セージ祭りの時も思ったけど、皆集まると強い。
デビルチとか念との相性悪いのにすぐ沈む。


みんな並んでいっせいに草にSS撃とうってことになって、
やってみる。ぃゃぁ熱いっ!
051009-6.jpg


そんなこんなでGD3Fを闊歩してて気付いたら23時。
そろそろ戻ろうかーって清算して解散しましたヾ( ・w・)ノ゛
またやりたい!とか 次はGH行こう!とかワイワイした雰囲気で終わりました。
うん、次あったら絶対参加するからっ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/18-9c581210

