 


ドロップ2倍1日目 

なんかメンテ2時間も延びてたんですな。
家帰ったらちょうどオープンの時間。

うはwwwwおkwwww接続人数500人wwww
さっそくソヒ狩り。


061107-1.jpg

もはやお約束。



061107-2.jpg

マフラーとドロップ率同じだってねコレ



061107-3.jpg

・・・


1日目終了。




なんか来週垢ハック対策くるみたいです。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8128

以下、これについての愚痴
 
これはウザい。実にダルい。
垢ハック対策!うん、これについては大いに賛成だ!
ひっかかってる人多いみたいだもんね。
だから心配な人が設定すればいい‥ってこれ全員設定必須かよっ!!!
垢ハックなんて怪しいURL踏んだりとか、罠ツールに手を出さなきゃ
普通はひっかからんもんだろ‥!?
こんなんの対策のためだけにログインに時間かけるなんてダルー

わし的に1番の問題が1人で2垢受け渡しがやりにくくなること。
アイテム落として即キャラチュンってやってたのにぃー。
これからはまず該当キャラで先に一度ログインせねばならんのか('A`)

もし倉庫のパスも全キャラ必須だったら(((( ;゚Д゚)))
euROでやったけどアレマジだるい。
わしみたいに意味もなく倉庫開けたりする人には地獄。

倉庫パスは検討しただけか。日本には来ないみたい?
読みが足らんかったよ(*´Д`)

コメント

ドロップ二倍かwwwww忘れてたwwwwwwwwありがとうwwwww

通りすがりが一言
垢ハック対策がメインのようですがBOTの自動ログインに対しても効果があると思われますので設定必須じゃなければ意味がないと思われます

>太一きゅん
どういたしましてwwwwww


>通りすがり様
そのようですね。記事を書いたときはそこまで考えが至らなくって。

ヘルプデスクに一言投稿してやろうと思ったのですが、
某NEWSとかでそれに気付いて何も言えなくなってしまいましたよ。

まぁ1分もかからないでしょうし、おとなしく耐えるとします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/179-c4268158

