 


なんか 

火曜からドロップ2倍ですってね。
そんな2倍前日でやる気のやの字もなかったんだけど、
暇で他にやることもないのでもそもそソヒー狩り。

そしたら

061106-1.jpg

なんかでた。

おいおい、明日明後日で出す予定だったんだから今でなくていいんだよ‥
まぁ出たもんはしょうがない。とりあえずカンカン。

061106-2.jpg

なんか+6になってる。

+5でよかったんだけど明日明後日狩る意義がなくなってしまうから、
壊れちまえくらいの勢いで叩いたのに成功しやがった。
それでも+7挑戦して壊れたらちょっとショックなのでここでストップ(小心者


061106-3.jpg

はいできた☆ミ


はぁ、せっかくの2倍期間なのに何しよう‥

コメント

うわ~ウラヤマシス

とりあえず何だ。
おめでとw

ありがたすwww

おめでと~w


私も何を狩りにいこうかねぇ。
お勧めはぁ?w

騎士団とか監獄でエル集めがいいと思うよ思うよ。
こーゆーのはプチレア数稼いだ方が儲かるきがす。

コンロンもマステラなくなったけどまだまだ美味しいかーもね!

資金集めや、アイテム狩りは、ログで黙々とやるから監獄はSBコワスwwwwww
崑崙で、まったりやってるよんw
なにげに枝がウマー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/178-4eb12d0e

