 


ちばんばんばばんばん 

もう色んなとこに貼ってあるから知ってるかもしれないが
とりあえずこれをみてくれ。

http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html

>新しい千葉県ロゴの作成について

>様々な魅力を持ちながらも、県全体としては垢抜けないなどと言われることもあった
>千葉県のイメージの一新を目指して、統一的に活用する新しいロゴを作成しました。
>新しいロゴは、多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使って「洗練」されたデザインとしました。
>今後、PRポスターや各種広報刊行物などにロゴを活用し、千葉県を全国に発信します。

うんうん。で、
061105-1.jpg
これですかwwwwww

>ロゴは、多様な魅力の集約を表した県名の「 ち ば 」の文字を
>「洗練」されたイメージでデザインしました。

マジこれは千葉県民として誇っていいかもわからんねwwww
このセンスに脱帽wwwwwww

友人に見せたところ、
「これっていちばん鮮じゃね?」
との返答が。

いちばん鮮とはウチの地元の駅にあるスーパー。


061105-2.gif

マジでい"ちば"ん鮮wwwwwww


千葉がますます好きになりました。
このロゴが千葉の発展に繋がってくれたら嬉しいものです。
垢抜けないイメージを拭払できるかどうかは甚だ疑問ですがねwwww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/177-c20c81c1

