スポンサーサイト 


さよらな 

061029-1.jpg

ギルド脱退しました。

方向性の違いというか、まぁわしが影でGvやりたくねーってことです。
非Gv要員は迷惑だろうってことで追放していただきました。

えぇっと、影に入ったのがー‥04年の3月くらい?
懐古厨ゆきとしてはここで懐かしい思い出を語りたいとこですが、
ハンパなく長くなりそうな上、つまんないだろうのでまたの機会に。
3年近く。お世話になりました。


ぎゃははは!!これで影のこと思う存分バッシングできるぜ!!!(゚∀゚)
そのうち本家HP黒日記の方に書きなぐるとします。


んで、これからのゆきとですが。
Gvの方はMillennium固定で出ます。ミレの皆様、改めてよろしくです。
普段の接続率はさらに落ちるでしょう。
あぁ、マフラー手に入れるまではなんとか頑張らないとっ!

一通り落ち着いたら‥アサシンでも作ってみようかね。
今まで妨害だとか支援だとか裏方的なのばっかやってきたけど、
アタッカーとして活躍すんのもありかなって(・∀・)
まぁわしのROやる気次第。


これからも細々とRO続けるつもりではいるので、
皆様どうぞよろしくおねがいします。

コメント

お疲れ(´;ω;`)
ギルド離れてもブログは見てるからねーヽ(`Д´)ノ

同じく
師匠の教えは忘れません;;;;
ミレでもがんばってください!!
鉄でした~

さよならなんて言わないぜ

そりゃ方向性が合わなきゃ抜けるのも致し方ないなぁ

時間合えば甘いものの話でもしようね~

いやぁ皆様どうもありがとうです。
まぁ別に外国に引っ越すとかそんなんじゃねーので
会おうと思えばいつでも会えますよ(*´Д`)
そんな今生の別れみたいなのはやめてけろ


お別れじゃないから「さよらな」ネタわかる人いるんだろうか(*´Д`)

うん、出遅れたけど(リアルで忙しかったといういい訳)
お疲れ様でした。
今生の別れではないので、一言で☆ミ

また、メッセで遊ぼうナリ'`,、('∀`)'`,、
ゆきと画伯うますぎ!
メッセだけじゃなくROでもね(`・ω・´)b

遅れましたが、お疲れ様です
自分の道を貫くってのもいいね(・∀・)b

お疲れ様です、ご活躍ご期待してますw

ブログチェックは欠かしませんので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/175-c709ffdc

