 


regret 

さすがに更新なさすぎで忘れ去られそうなので
久しぶりにROで狩り狩りヾ( ・w・)ノ゛


061026-1.jpg

sマフラー求めて江戸村ヽ( ´▽`)ノ
なんかすんげー過疎ってるんだけど‥
わし以外にローグさんが一人だけ(*´Д`)

埃かぶってたDHバイブルに風付与して、SSでタゲとってボコスカ。
う~ん、やっぱり殴りは楽しいのぉ。


1時間ほどでアニメポケモンの時間になったので終わり。

061026-2.jpg

すくねぇ~(*´Д`)
やっぱAS無いのが痛いなぁ。
ASとDCどっち先とるか悩んでたけど、やはりここはASでいくか(*'ω')


sマフラ出るまでしばらく江戸村生活です(*'ω'*)
sシューズの時といい、どうにもFDにお世話になりっぱなしだな(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/174-c5ee09ad

