 


時よ戻れ 

やぁやぁご無沙汰です、ゆきとです。
前回と同じ出だしですね(*´Д`)スンマセン

更新なかったのはROまったくやってなかったためです。
慎檎は91になってとりあえず落ち着いたので
さぁ次幸兎やるかーって感じなんですがどうにもやる気が‥

んで昨日のGv。前日までは出る気満々だったのですが、
日曜にちょろっと用事が出来まして。
まぁふつーに19時前に帰ってきたんですが
ちょっと精神が不安定というか、興奮冷めやらぬというか
まぁちょっと普通じゃなかったのでGvお休みしました(´ω`)
ログにミレの名前がなかったからGvやらなかったのかね(*'ω')
まぁそんなわけでレポなしですー。来週はどうなるかな(*'ω'*)



閲覧者様

061023-1.jpg
ぁ、名前隠さないで目隠しちゃった( ・3・)アルェー
‥これでおk?


061023-2.jpg
石炭お売りしてたところで。どこで見られてるかわかりませんね(*´Д`)

コメント

えつらんしゃー

うほwwww間違ってないwww

仕返しはシュークリームでいいよね?( ^ω^)

η(´ω`η)シュークリームー
仕返しってなんd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/173-f7a12bf6

