 


おせんべやけた 

やぁやぁ。ご無沙汰です、ゆきとです。
最近のゆきと事情なんかをつらつら。

アドバンス版FF5買いましたー!
あぁこの微妙にチープな感じ‥いいわぁ。
何かシバリつけてやろうかとも思ったんですけど
特にいいシバリが思いつかなかったので普通にやってます(*´Д`)
ファリスの顔がどうみてもエドガーです。本当n(ry


ROの方はと言うと全然やる気が出ず。
慎檎を91にして、その後経験値もらえるクエストを
やりまくってなんとか92にしたいと考えてるのですがね。
あぁ、あとノリでフリルドラc買っちゃったのでマフラーを手配せねば‥

やらなきゃいけないことはたくさんあるんですけどねぇ。
だけど、なぜか手が違うゲームに‥久しぶりにやるアセリア楽しいよ(*´Д`)


そんなこんなで近況報告終わり!
明日は基本情報終わってよかったねパーティーなのでGvお休み!
当然レポもないよ!楽しみにしなくていいよ!!

コメント

イヨウ!!ヽ(゜∀。7
FFとかポケモンもいいけど(俺もやりたいしw)少しはGの方も手伝ってくれ(*´Д`)
まぁとりあえず年内はG内強化に専念したいからGvはやらないと思うけど、Gv以外でも活躍してくれる時を待ってるぜ。

ごめんな、今絶賛幸兎垢チケット切れ中なんだ('A`)
慎檎が91になり次第、幸兎の方入るつもりだから
もうちょい待ってな(*´Д`)遅くても来週までには入る。
そんときにでも詳しくお話しようか。

きゃはっ☆ミ
まってるおんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/172-4caec185

