 


ひつまぶし 

-ポケモン近況-
・6個バッチ手に入れたとこでストーリー放置して色々散策開始。
 かれこれ10時間くらい彷徨ってます(*´Д`)そろそろ湖行かんと
・Wi-Fiの素晴らしさを実感。マジすげぇ。
・無事ゲンガーになったよ!!


本日のGv、ミレは人すくなすで暫定いきました。
V1行ってC5行ってちょっと休んでV5行って乙でした。

人様の同盟を批評できるほど偉くも無いので詳しいお話は無し。
小規模戦はゴスペル同盟以来だったけど、
やっぱりレースでいいなわしは(*´Д`)



おまけ

061008-1.jpg
ぱらぱらっぱらー

慎檎Lv90になりました(´ω`)
sグロ装備きたよ!!でもゼロムc無いよ‥
てか3M近いとかどうしちゃったのゼロムたん!!

コメント

お久しぶりです
お金にならないだろうと思って放置してたゼロムc
倉庫の中で眠っています
必要ならあげますよ

おひさしーヾ( ・w・)ノ゛

いただけるっていうならご好意に甘えようかしら。
わしは最近ほとんどRO繋いでないので、
そちらが時間指定してくれたら合わせますよヾ( ・w・)ノ゛

10月29日の10時~11時の間か
11月4日の同時刻に接続しますので
よろしくお願いします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/171-5bfd7fb5

