 


エリクサー 50000ギル 

-ポケモン近況-
ルリリかわいいよルリリ(*´Д`)
エンペルトにポッチャマって名前つけました(゚∀。)
誰かゴーストをゲンガーにしてくれ!



溜まり場でぼーっとしてたら蜃気楼の塔行かないかって誘われました。
ミレでは蜃気楼ブームのようで(・∀・)
暇かったので行ってみることにヾ( ・w・)ノ゛

061005-1.jpg
彼方サマを探せ。人おおいなー

時計とにらめっこして時間になったら即効NPCに話しかけヾ( ・w・)ノ゛
無事中に入れました。ちなみに彼方サマは75なので60-80のとこ。

061005-2.jpg
待機所みたいなとこ。みんなPT募集してたり。
わしはリューWizとペアペア(・∀・)


時間になって扉がひらいた!突撃ごー!!

061005-3.jpg
しょっぱなからテラカオスwwww
あっちでMob湧きこっちでMob湧き‥
そこらじゅうでスキルに大魔法でてらおもす。

”前に出すぎず、後ろに行き過ぎず”と忠告受けたので
真ん中らへんで特に何もしないでうろちょろ(*´Д`)
もうとにかく人多すぎで何していいかわかんなかったので
自分とリューさの分の支援しかしてなかたよ(ノ∀`)


061005-4.jpg
ひゅー

061005-5.jpg
てくてく


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながらついていってたらどうやらもう佳境のよう。
9F前だったかな?周り見てみると人もいつのまにか少なく(゚д゚)

061005-6.jpg
常連さん?からこの先の進み方のアドバイスとか作戦とか。すごいね。

作戦会議?も終わって意を決していざ9F!
ランダムテレポだったみたいだけど、
わしんところはバランスよくメンバーがいたので難なくクリア。
そして最後の10F!!


061005-7.jpg
もう何のSSかわからんね。
10F出たらもうMobわんさかいるので即→の小部屋へってとこ。
ここに篭ってじわじわMobを減らしてきます。いやーこの戦略?考えた人はすごいねー。


061005-8.jpg

落ち着いたーと思ったら、、

061005-9.jpg

またカオスwwwww

終盤にMVPBOSS(蛇だった)が湧いて、残ったMobもまとめて片付けたらー

061005-10.jpg

WP出てきた!!
ちなみにSSのWizの人はリューさじゃないです(*´Д`)
リューさは10Fでの熱い攻防でお亡くなりになられた(ノ∀`)


061005-11.jpg

記念撮影して終了!お疲れ様!!

9Fまでほーんと何もしなかった(*´Д`)
頑張った人がたどり着けないで、
わしみたいなのがクリアしちゃうのはちょっとアレだね‥

次は教授で行こうかね(*'ω')
SPカツカツの人多かったみたいだし、もうちょい役に立てる‥?

コメント

レポおつw

最近、クエやらイベントやら好きになって来たあんです。
むかーしは、亀島いくクエしか知らなかったとか、内緒です。
カオスですか・・・。ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
でも、行ってみたいwww
期間限定とあればなおさら!

楽しみになってきたー(`・ω・´)b



最近のクエストは地味にいいの多いからいいよ!!
神器2次クエとか大統領とかけっこーおもろかったねっ!!

時間の都合が着いたら行って見るといいかもねー(*'ω')

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/170-cd9037af

