スポンサーサイト 


破局への序章 

そろそろ完成しそうなので晒すとしますね。
ん?何かって?

051008-1.jpg
五男 香乃彼方-かのかなた-

彼方くんですっ!マジ彼方って名前ずっと使いたかった。
語呂悪い?気にすんなヽ(`Д´)ノ
職はもう決まってます。ハイっ!


051008-2.jpg

そうアコ(プリ)です!
ずーっと彼方って名前のプリサマ作ろうと思ってたのですっ!
でも作るのダルくて先延ばしにしてたのですが、
今回ギルドのプリ不足を打破すべく作成ヽ(゚▽、゚)ノ

ある程度上げてエギラ森へ。狙うはエルウィロ。
051008-3.jpg

水武器もないし、レモン満載でオールインベ狩り。
サクサク上がるわ( ゚∀゚)=3

ニュマ覚えたところで聖地アマツへ移動。
でもクエストこなさなきゃいけないんですよね(д)
そう、あの魔境のヒドラ池!
ずっとソロだったので護衛なんてもちろんいません。
アンティペインメント白ポ連打で突撃するも数の暴力で先に進めず。
もうダメだーwと諦めかけたときふと思い出した。
我がほるつ神の形見貢物、"ガード マフラー"を!

051008-4.jpg
ほるつ神様本当に助かりました。
我ながらあまりに素敵な策だったので友人に報告したら

友「志村ーニュマニュマ!!」  (一部意訳
これからニュマを主に戦場へ向かおうというのに、
その肝心なスキルの存在を忘れてました_| ̄|○

とりあえず今回はここまでヾ( ・w・)ノ゛
次回!アマツ編、好ご期待!



おまけ
051008-5.jpg
橋本様のセンスは私には理解できません('`)
なんでまた電車男‥?

コメント

その日、ゆきちょは痴漢男という漫画を読んでいたと聞いて思いついたんだ。

けど痴漢男じゃかわいそうだから元ネタの電車男にしたんだよ

分かったか^^?
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanomega.blog22.fc2.com/tb.php/17-5e387fb6

